忍者ブログ
[194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [173]  [174]  [175]  [177
[PR]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/13 (Thu)
今日はカメラを忘れたので、携帯で。
先日、とある人に、写真がプロ並だと言う嫌味を言われてしまったことも
あるのだけれど、ここの所、写真が雑だということを常々思っていたので
イタリア旅行あたりから、もう少し丁寧にを心掛けております。

そんなことを踏まえてパチリ。

08031301.jpg
犬可愛く撮ってね~

うーん。私の撮る写真はどうしてこんなに下手なんだろう。。。
さて、気を取り直して、もう一枚。
08031302.jpg
犬考え過ぎだよ。姉さん。気楽にいこうぜ~。噛み噛み。

そうね。気楽にね。ありがとう。エリザベス。
あ、そうだ。エリザベス。今日は、JACK君御用達の某店でおやつ買ってあげよう。
よし、出かけよう!

ということで、某ドッグショップにお出かけしてみました。

がっ!

何と言う事でしょう。シャッター閉まってるし。。。
だって、HPのTOPに、今度のお休みは18日の火曜日って書いてあったし。
で、携帯で確認すると、やはりTOPページに載っている営業案内には今日がお休み
なんて書いてない。見難い携帯画面で何度もスクロールやらを繰り返し、ようやく見つけた
真の営業案内。そして、そこに書かれていた文字は、「定休日・毎週木曜日」。

営業案内はTOPページに載せんかいっ!

え? そりゃ、ちゃんと調べなかった私が悪いんですとも。ええ、そうですとも。あう~。


08031303.jpg

犬そんなことより、姉さん、約束のおやつは?


まぁ、泣いていても仕方がないので、とぼとぼと帰ることに。
エリザベスには近所のペットショップでおやつ買ってあげるよと言い聞かせ、帰ります。

08031304.jpg

途中、帰り道にもペットショップがあることを思い出し、寄ってみると、なんとドッグカフェ併設。
意図せず、エリザベス、ドッグカフェデビュー。。。って、あーーーー!!
写真撮るの忘れちゃった!!

今回は、とりあえずテイクアウトでバナナケーキを購入。
バナナを生かした素朴なお味。エリザベスも大喜びで食べていま。。。あーーーーー!!
写真撮るの忘れちゃった!!

ま、いっか。これが、姉さんだ。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お休みだったんですね〜
チルティに行かれたのですか〜しかしお休みで残念!<br />

このお店にはJACK意外にもなつめちゃんや海斗くん、ミントくん達もやってくるんですよ〜お店では会った事無いのですがいつかみんなで会えると面白いのですけどね(笑)
JACKパパ 2008/03/18(Tue)19:47:11 edit
★JACKパパさま
そうなんです。お休みだったんです。<br />

高速をかっ飛ば 。。。いえいえ、超安全運転で出かけたのに残念です。<br />

お店の前でエリザベスが見せた恨めしそうな顔が忘れられません。<br />

でも、ドッグカフェを発見したのは、不幸中の幸いでした。<br />

何はともあれ、いずれ、皆さんとチルティでお会いするかもしれませんね〜。<br />
エリザベス姉さん URL 2008/03/18(Tue)22:06:53 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る