忍者ブログ
[220]  [221]  [222]  [224]  [226]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233
[PR]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の名は、ワルテル
2008/05/17 (Sat)
エリザベスの憧れの君、その名はワルテル。
そんなワルテル君が、犬舎にいるのは、日曜日まで。
そして、昨日の条件「髪飾りが付いていたら、ワルテル君に会いに行こうか?」が
満たされておりましたので・・・、ついでに、姉さんが比較的元気だったので
エリザベスとの約束を実行!夕方から、エリザベス連れて、犬舎さんへ出発ですよ。
さぁ、目指すは、ワルテル君!

犬舎に着くと、ちょうど建物前で皆が団欒中。
ワルテル母さんに手なんか振られちゃって、ちょっと照れちゃう姉さんです。
実は、ワルテル母さんの隠れファン♪だって、可愛いし、楽しいんですもの。

で、エリザベスはと言うと、今日は、妙にモテモテで、ワルテル君を筆頭に
弁慶君、ネド君、スバル君に追いかけられて、ちょっと得意気?
でも、やっぱり追いかけられて嬉しいのはワルテル君だよね。
ちなみに姉さんは、どこかおっとりしているソーラちゃんとお話。

08051701.jpg
犬うふふ♪

08051702.jpg
犬私、結構イケテルでしょ。

08051703.jpg
犬って、私、喜んで顔が笑ってるわけじゃないんだからっ

08051704.jpg
犬ちょっと暑いだけなんだからっ。ニヤケてなんかないんだからっ!

ツンデレ!? でも、その顔は、完全に間抜け+喜んでいる顔にしか見えませんのことよ。
エリザベスさん。

で、その後、ワルテル君は晩御飯タイム+食後の休憩の為、建物内に。
お外に残ったネド君が、エリザベスにアタック!
でも、ちょっと遠慮がちなところが可愛い♪

08051705.jpg
犬ワルテル〜♪

それ、ネド君です。

ところが、ワルテル君達お泊まり組の食事タイムが終わり、犬舎わんこズの食事タイムに
なった途端、エリザベスは、ワルテル君のことなんてすっかり忘れて、「ごはん~」状態に。

08051706.jpg
犬やったー!ご飯の時間〜!!!

いや、エリザベス。あなたの分はありませんから。。。

08051707.jpg
犬H姉さん。私のご飯は?

だから、ないってば!

と、唐突ですが、ワルテル君との楽しい時間を過ごさせてもらったエリザベスを連れて、
帰路へ。結構、ギリギリまでお邪魔させていただいてしまって、すみませんでした~。

これは、途中の浜名湖サービスエリアで。

08051708.jpg

すれ違う人が、エリザベスを見て口々に「デカっ!」「大きいっ!」とか言うんですが・・・
お願いです。可愛いって言って下さい。。。
そんな時、小さな男の子が「あ、可愛いっ」って!!
姉さんには、あなたが天使に見えました!!ありがとー。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エリザベスちゃんかわええ〜よ
この前は楽しかったです。<br />

こんなに嫌がらない女の子は初めてかもって調子にのって大満足だったみたいです。<br />

ワルテル君には、まだまだだな〜お前って言われてたと思うんですけど。<br />

エリザベスちゃんは、いとしのワルテル君と間違えてたのよね。
ネドまま 2008/06/09(Mon)11:34:06 edit
★ネドままさま
こちらこそありがとうございました。<br />

私のほうこそ楽しかったです〜!<br />

<br />

ネド君の遠慮がちなアタックが可愛らしかったです。<br />

ワルテル君は、札付きの女の子好きですからね〜。<br />

目指してはいけないかも(笑)。<br />

エリザベスは、そんなちょっと不良?っぽい<br />

ワルテル君が好きみたいなんですが・・・。<br />

でもそんなワルテル君もご飯には負けちゃいますけど。。。<br />

<br />

今後とも宜しくお願いします〜。<br />

またお会いできるのを楽しみにしています。<br />
エリザベス姉さん URL 2008/06/10(Tue)20:11:20 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る