忍者ブログ
[222]  [224]  [226]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [202
[PR]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプーとチクチク
2008/05/11 (Sun)
今日はシャンプー。
相変わらず車に乗ってくれないエリザベス。連れ出すまでが一苦労。

08051101.jpg
犬もしかして、今日はシャンプーですか?

13時に預けて、仕上がりは17時だと言うので、しばしお別れ。
17時に再度お迎えに行きます。
出来上がったエリザベスは、ふわふわぁ~。

08051102.jpg
犬さっぱりしたじょー

08051103.jpg
犬姉さん、お出かけって楽しいね♪

と思っていたのもつかの間、次に連れて来られた先は?

08051104.jpg
犬いや、だから、ここだけは嫌だって言いませんでした?

そう、獣医さんです。カイカイの経過を見せるため。
結論としては、あと1ヶ月、坑ヒスタミン薬を飲んで、塗り薬を塗って、それで一旦
投薬治療を中止して様子を見ましょうと言うことになりました。
そして今日は、今まで延び延びになっていた、狂犬病の注射を打つことに。

08051105.jpg
犬あたし、泣きません。えらいでしょ?

病院では、何人かの方にエリザベスに、可愛い~♪と言ってもらえました。幸せ♪
なぜなぜしてくださった方もいらっしゃいました。幸せ~♪

08051106.jpg
犬あー、やれやれだわ。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふわふわですね〜
こんばんは!<br />

エリザベスちゃんは相変わらず可愛い笑顔を見せてくれますねぇ(^^)<br />

どうですか、カイカイはもう治りましたか?<br />

シシィもエリザベスちゃんの様にふわふわさらさらにしてあげたいんですが、この所ずっと私の定休日に急な仕事が入ってしまいシャンプーがのびのびになってしまっております(;;)来週こそ連れて行ってあげるからねぇ(^^;)
シシィ姉 2008/06/07(Sat)23:43:08 edit
★シシィ姉さま
お久し振りです。こんばんは〜。<br />

カイカイは、抗ヒスタミン薬と塗り薬で<br />

今のところ治まっています。これから、一時的に<br />

お薬を止めるんですが、それからどうなるかが心配です。<br />

<br />

シャンプーをしてふわふわさらさらになると<br />

やたらと人に見てもらいたくなります(笑)<br />

今回は、当日に病院に行けて皆に見てもらえて良かった〜!<br />

って、エリザベスは喜んでないかな???<br />
エリザベス姉さん URL 2008/06/09(Mon)03:28:23 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る