忍者ブログ
[315]  [311]  [306]  [268]  [265]  [302]  [295]  [293]  [291]  [286]  [282
[PR]
2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨付きアキレスルール
2008/09/05 (Fri)
うふふ~。
ちょっと買いすぎちゃいました

08090501.jpg

これだけあると、何から開封するか迷いますね。。。

で、今日は、「骨付き馬アキレス」をあげることにしました。

08090502.jpg
姉さん、何か隠してる?

うふふ。これなーんだ。

08090503.jpg
うまうま?

うまうまだよ。

08090504.jpg
いやん。おいしそう♪

てなわけで、早速、ご試食。

08090505.jpg
んふっ

08090506.jpg
コリコリ

で、あっという間に食べ進み。。。

08090507.jpg
なんかちっちゃくなっちゃったけど、まだ食べられるかな?

08090508.jpg
あ、まだ、いけそう。

でも、これがいけませんでした。
骨付きアキレスには、親指の第一関節くらいの大きさの骨がふたつ付いているんですが
これが噛み砕けないみたいなんです。その後、夜も、その骨を部屋の中でカミカミさせて
いたんですが、そのまま飲み込んでしまったみたいで。。。
翌朝、ケホォー、ケホォーっと言う音とともに「コロン」と出てきたそうです。骨が。。。

窒息しなくて良かった!!

というわけで、「骨付きアキレス」ルールを作りました。

1.姉さんが見ている時にだけ与えること
2.骨だけの状態になったら取り上げること

単純なルールですが、大事ですよね。


さて、下はおまけの一枚。
母さんと百貨店に行ったので、携帯でパシャリ。

08090509.jpg

単体でみると可愛いんですが、これだけそろうと、ちょっと怖いです(笑)

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る