忍者ブログ
[479]  [477]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [453]  [469]  [468]  [467
[PR]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撤退準備O.K.
2009/08/18 (Tue)
腰のぐりぐりの経過観察のため病院。

診察が終わると、あとはもう帰るだけ。

病院大嫌いなエリザベスは、とにかく早くここから退散したくて
母さんが会計をしている間、落ち着きません。

09081801.jpg
姉さん、出口はあっちよ!

わかってるよ。。。
帰る時だけ、元気です。


※写真はクリックすると、大きくズーム表示されます
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グリ
グリグリ大丈夫?


てごね寿司、羨ましい!


フリーダム万歳!(笑)
みっちゃん 2009/10/15(Thu)00:37:03 edit
★みっちゃん
グリグリの心配、ありがとう。
今のところ、経過観察継続中です~。

てこね寿司は、春にみっちゃんが食べてたから
絶対タベル~っという気合いのもと食べてきました(笑

男どもは、伊勢うどんonlyにするとか言っていたんだけど
あたしは、両方食べたいのよっっ!!!と言うことで
伊勢うどんとてこね寿司の両方ついた欲張りなセットに。

結局は、皆でなかよく、伊勢うどんとてこね寿司のセットに
したんだけどね~♪
美味しかった♪♪

そして、フリーダム万歳!(笑
エリザベス姉さん 2009/10/16(Fri)10:46:23 edit
手こね~
そうだったのかぁ~

私も手こね寿司また食べたいな…今度はうどんも食べたい…

やばい、最近食べる事しか考えていない(笑)
みっちゃん 2009/10/17(Sat)23:02:18 edit
★みっちゃん
てこね寿司、おいしかったよ~。
伊勢うどんも、いい意味でコシがなくて美味しかった~。

今度、一緒に行っちゃう???
泊りで♪

食べることばっかり。。。
確かに、普通の人は、夜中にアップルパイは焼かないと思う(笑

でも、夜って、お菓子作りたくなるのよね。。。あはは
エリザベス姉さん 2009/10/18(Sun)01:37:18 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る