忍者ブログ
[485]  [484]  [476]  [464]  [479]  [477]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビヤモリ
2009/09/15 (Tue)
今日は姉さん日記です。

母さんが、部屋のカーテンにヤモリがくっついているから
何とかしてくれと、キャーキャー騒ぐので見にいったら
カーテンにくっついていたのは、この子。

09091501.jpg

かわゆい。。。

お外に逃がしてあげましたが。。。
左の後ろ足が壊死していたので
今後がちょっと心配です。


※写真はクリックすると、大きくズーム表示されます
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
か、かわうい…v
ちびヤモリかわゆい~~!!
北海道にはヤモリを見ることってないので(多分いないと思われ)とても新鮮!
カナチョロはいるんだけどね。

五体満足じゃないのって、確かに心配。。
たかやん URL 2009/10/26(Mon)18:40:18 edit
★たかやんさま
北海道ってゴキブリもいないって本当ですか???
でも、温暖化で、そのうち北海道にも
色々な生物が発生するのかもしれませんねぇ。

それにしても、かわいいでしょ~!!!
エリザベス姉さん 2009/10/26(Mon)23:03:08 edit
おおーゴキブリィー
ワタシ、実は今までゴキブリ見た事ないです!
冬場が冷え込む所ではゴキちゃんは生きて行けないみたいです。

でも二十年くらい前に、従兄から聞いた話では、年中暖房の入ってる歓楽街にはゴキはいる!って言ってました。
当時バイトでカラオケ機器の会社にいた従兄は、よくトラブルで飲み屋に行くとゴキトラブルだったって言ってました。

「店に入ると匂いで「いるな」って判る」ひえーーー

なので、北海道にもいるらしいです。ゴキ。
ワタシは見た事ないけどぉ〜〜(笑)
たかやん URL 2009/10/27(Tue)00:51:17 edit
★たかやんさま
へー。
北海道にもいるんですねー。ゴキさん。

お勉強になりました。

でも、ゴキさんを見たことないなんて
たかやんさん、幸せ者だなぁ。
エリザベス姉さん 2009/10/27(Tue)21:34:51 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る