忍者ブログ
[559]  [541]  [561]  [530]  [554]  [528]  [553]  [551]  [550]  [534]  [540
[PR]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプー大繁盛
2010/03/22 (Mon)
今日はシャンプー。
17時~17時30分の間に迎えに行けと言われたので
17時15分に着いたら、エリザベスは、まだトリミング台の上。

「あと30分くらいかかります」

と言われたので。。。一旦退散して
その後、17時55分に戻ったら。。。

エリザベスは、まだトリミング台の上。


10032201.jpg
姉さん。暑いです。もう、帰りたいです。


しかし、初めてトリミング風景を見ましたが
エリザベス、おとなしい。。。
されるがままです。

なんておりこうさん(笑)


ところで、17時15分時点で「あと30分です」と言われた
出来上がりですが。。。完成したのは18時15分でした。

1時間もかかってるじゃないの!

うーん。
1時間とわかっていたら、もう少し時間の有効活用が
出来たように思うんですが。。。
短めに時間を申告するよりは
余裕をもって申告して欲しかったです。

他のご婦人も「あと30分くらいかかります」と謝られていました。

これを聞いて「ホントに30分なのぉ?」と思ったのは内緒。

しかし、今まで、待たされることってあまりなかったんですけど
今日は大繁盛のようです。


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る