忍者ブログ
[168]  [49]  [51]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/15 (Sat)
朝から実家へ行き、エリザベスにねずみをかぶせてさぁ写真撮影だ!

ちっ
犬ちっ。この前ので終わりじゃなかったのかよぅ。

おっ、エリザベス、可愛いよ。はい、こっち向いて向いて。

今日は、何枚撮る気かしら。。。
犬やれやれ。今日は何枚撮る気かしら。。。

こっち向いてってば!!

はいはい。
犬はいはい。

と、随分写真を撮られてようやく解放されたエリザベス。嬉しそう。。。

おわり~?
犬おわり~? やったーー!!

しかぁしっ、実は今日のメインは写真撮影ではないのである!!
実は実は、エリザベスの背中に腫瘍が出来てしまったため、今日は切除手術なのである。

恐らく良性の皮膚組織球種であろうとは言われたものの、犬種がバーニーズと
言うこともあり、切除を希望。エリザベスには、チクチクな思いをさせることに
なってしまうけれど、やっぱり、安心して長く生きてほしいから。。。

という事で、獣医さんにLet's Go!!

どうして?
犬あ、あたし、どうして獣医さんにいるの???

今日はチクチクしないよね?
犬ねぇ、今日はチクチクしないよね? しないと言って~!!

いやぁぁぁぁぁあああああああ!!!!
犬いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!

引きずられるようにして連れて行かれたエリザベス。
ごめんね。これもエリザベスのためなんだよ。

退院は16日、明日の予定です。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に。。。
あらぁ、ねずみさんの被り物が終わったエリザベスちゃんのお顔が凄く嬉しそうだったのに・・・<br />

<br />

エリザベスちゃん、エリザベス姉さま、そしてお母様、エリザベスちゃんが完全にチクチクとさよならできることを祈っております。
シシィ姉 2008/01/23(Wed)00:52:36 edit
★シシィ姉さま
日記の更新が遅いのでアレですが。。。<br />

ご心配頂きましてありがとうございます。<br />

手術も無事に終わりまして、抜糸も終わり<br />

病理検査でも良性腫瘍ということで<br />

一通り無事に終わりました〜。<br />

<br />

お祈りいただきまして、ありがとうございました♪<br />
エリザベス姉さん URL 2008/01/24(Thu)17:10:32 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る