忍者ブログ
[163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [49]  [51]  [53]  [54]  [55
[PR]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/01 (Tue)
あけましておめでとうございます~♪
日記を書いているのは2月ですが、気にせず新年のご挨拶です(^^;

エリザベスからもご挨拶。
ことしもよろしくぅ
犬今年もよろしくお願いしますぅ


ちなみに、可愛いいものをついつい食べてしまいたくなるのは、世界共通のようですよ
がぶっ
でも、だからって、本当に食べていけはません(笑)
赤ちゃん泣いてるし。。。
※写真はらばQより


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ようやく・・・(笑)
あけましておめでとうございます(笑)<br />

どのタイミングで新年のご挨拶をすれば良いのかと悩んでました(爆)<br />

今年もヨロシクお願いします。
JACKパパ 2008/02/06(Wed)06:41:56 edit
もう一度
改めまして<br />

明けましておめでとうございます〜(^o^)<br />

今年もよろしくお願いします。<br />

<br />

おぉエリザベスちゃん、腰の毛が大分伸びてきましたね!良かったぁ。手術直後の傷跡は痛々しかったですよね!このお写真で一安心です。
シシィ姉 2008/02/07(Thu)00:00:53 edit
衝撃!!
食べちゃいたい気持ちは世界共通なんですね・・・って、オイとつ込み入れたくなる写真ですね。<br />

外人さんやるな〜。パンの大きさといい野菜といい芸が細かい!!今度バニで挑戦しようかな!?(爆)
えりんしゃ 2008/02/07(Thu)10:40:30 edit
★JACKパパさま
おー!<br />

あけましておめでとうごとざいます(笑)。<br />

すいません、更新が遅くて(^^;<br />

今年もよろしくお願いします。<br />

<br />

あの、JACK君が食べていた豚足スライスが<br />

あまりにも美味しそうだったので、<br />

近い内にエリザベスにも買ってみる予定ですよ。<br />
エリザベス姉さん URL 2008/02/08(Fri)12:05:43 edit
★シシィ姉さま
では、私も改めまして、ごほっ<br />

あけましておめでとうございます。<br />

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m<br />

<br />

エリザベスの腰の毛は、随分伸びました。<br />

ただ、2月に入った今でもまだ虎刈り状態ですけどね〜。<br />

なんか、ウエストが妙にくびれて見えて、ちょっと羨ましいです(笑)<br />
エリザベス姉さん URL 2008/02/08(Fri)12:08:14 edit
★えりんしゃさま
このサンドウィッチは、かなりな出来栄えですよね〜。<br />

後ろのジュースとか調味料等の小物もなかなかな味を出してます。ふふふ。<br />

で、バニサンドですって!!<br />

うまそう〜。じゅるる。<br />
エリザベス姉さん URL 2008/02/08(Fri)12:10:14 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る