忍者ブログ
[187]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [49]  [51
[PR]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/11 (Fri)
エリザベスの兄弟ロック君が1月6日に亡くなり、ブリーダーさんのブログに
I兄さんがかなり凹んでいるという旨の日記が書かれていた。
で、それを見たエリザベス母さんが、お見舞いに行くと言い出した。
この人は、何故かいつも突然である。

そんなこんなで、エリザベスを連れてブリーダーさんのところへ行く事に。
犬舎に到着したエリザベスは、リラックスモード。
人に背中向けてかゆいかゆいしていたり、
かゆいかゆい
犬かゆいかゆい

SUN母さんの初めての子供である とおこ姉さんと戯れていたり。
ちなみに、とおこ姉さんは、この日ワルテル君とお見合いだったらしい。
おねえちゃま~
犬とおこお姉ちゃま~♪ (手前がとおこ姉さん。奥がエリザベス)

それでも、I兄さんがくれば、I兄さんスキスキと尻尾をフリフリご挨拶してました。

と、ここで、母がI兄さんに

「実は、ロックが亡くなる日の前日、I兄さんから私の携帯の留守番電話に動画が
届いたんですけど覚えてらっしゃいます?」

的な質問を。ところが、I兄さんは

「いや、知らないですねぇ」と。

実は、ロック君が亡くなる前日くらいに、母の携帯にI兄さんから電話が入っていたのだ。
母は仕事中でマナーモードにしてあったため、着信には気付かず、結果的に、留守電に
保存されることになったのだが、これが動画。しかも、真っ暗な画面で所々笑い声らしき
ものが聞こえるという、かなり怪しい動画。念のため、画像をI兄さんに見せるものの、
全く記憶にないという。

しかし、留守電に接続されるためには、かなりの回数を鳴らさなくてはならないはずで
おまけに動画なんて、間違ってボタンを押して簡単に送れるような代物ではない。
では、一体、誰が送ったのか?ま、まさか、ロック君が自分の死を知らせに?
イチロー君が死んだ時も、エリザベスは何かを感じとっていた。まさか今度も?

結局、不思議ですねぇということで事は終わったかに見えたが、この後、25日に行われた
アニマルコミュニケーションで総ての謎が解き明かされる!!
乞うご期待!!!(ホント?)

さて、お家に戻ってきたエリサベス。頂いた肉片と格闘。
むふーっ
犬むふーーっ。噛み切れない~っ。 注)おもちゃです。

で、なんとなく夢見る少女的な格好でおやすみなさい。
肉~。
犬肉~。。。むにゃむにゃ

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不思議ですよね〜
携帯のお話I倉さんからお聞きしました。<br />

本当に不思議ですよね、この謎は解明されているんですね。早く知りたいな〜(笑)
JACKパパ 2008/02/10(Sun)21:26:43 edit
ありがとう!!
あの時はありがとうございました。<br />

不思議な事がありますよね〜。<br />

べっちゃん家とは不思議な縁があるのかもしれませんね。<br />

それにしてもお肉の夢!?を見るべっちゃんかわええ〜。
えりんしゃ 2008/02/10(Sun)22:39:52 edit
★JACKパパさま
本当に不思議なんですよね。<br />

昔 テレビ放送されていた、「あなたの知らない世界」みたい。<br />

ただ、謎が解明されていると言っても、結局は、どういう仕組みで<br />

電話がかかってきたのかまでは謎のままです。<br />

本当に不思議。<br />
エリザベス姉さん URL 2008/02/11(Mon)01:20:07 edit
★えりんしゃさま
何回考えても不思議ですよね。<br />

本当に、ご縁なのかもしれません。<br />

そうそう、エリザベスの寝姿、なんか、足が折りたまれてて可愛いでしょう。<br />

うー。食べちゃいたい(まだ言ってる(笑))<br />

<br />
エリザベス姉さん URL 2008/02/11(Mon)01:26:37 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る