忍者ブログ
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [73]  [74
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチロー君虹の橋へ
2007/10/20 (Sat)
うちのエリザベスは、ベッドの上には決して上がらないようにしつけている。
そして、そのしつけどおり、今まで、ベッドの上に上がったことは一度としてなかった。

それが起きたのは夜中の3時30分から4時。
母が右肩の重みで目を覚ますと、普段なら決して乗ることのないベッドに
エリザベスが登り、母の右肩にお座りをしていたという。

当初は笑い話ですませたこの出来事だったが、後に、イチロー君が虹の橋へ
渡ったことを知った。エリザベスが奇妙な行動をとったその頃に。。。

エリザベスが、イチロー君の事を知らせようとしたのかはわからないが
ただただ、イチロー君の冥福を祈らずにはいられない。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショックでした〜(涙)
まさかイチローくんが・・・訃報を知った時そう思いました。まだまだ若いのに・・・コレからまだまだ楽しい事が一杯あるのに・・・本当に残念です。<br />

エリザベスちゃんには分かったのかも知れませんね。<br />

ところでエリザベスちゃんはベッドには上らないように躾されてるのですか?JACKとは逆ですね、JACKは出来るだけベッドで僕らと一緒に寝る様にしてるんですよ。
ジャックパパ 2007/10/22(Mon)23:34:20 edit
私も・・・・涙しました。
お久しぶりです。<br />

ルパンの怪我、すっかり完治しました。まだ毛が伸びていないので、チョット変な尻尾になってますが・・・。<br />

イチローくんのこと、ショックでした。遠くに住んでいるので、エリン舎さんには二度しか行っていないのに、物凄く身近に感じていたんです。今頃はSUNちゃんと駆け回っていることでしょうね〜。<br />

ところで、JACKパパさん、うらやましいです。一緒に寝られて・・・。ルパンとバーニーは1Fのリビング、私たちは2階の寝室、だから旅行に行くと一緒のお部屋だからとってもうれしいです。でも、今回のイチローくんのことを思うと、寝る部屋くらいは、一緒のほうがいいんでしょうね・・・・
ルパンまま 2007/10/23(Tue)16:40:20 edit
★ジャックパパさま
イチロー君のこと、本当に残念ですね。<br />

<br />

エリザベスは、主人達よりも高い位置にはいかない<br />

ようにしつけてありますが、えりんしゃさんに行って<br />

真っ先にソファに座る姿が少し笑えます。<br />
エリザベス姉さん URL 2007/10/23(Tue)22:48:25 edit
★ルパンままさま
ルパン君、怪我完治おめでとうございます。<br />

尻尾の毛もすぐ元通りになりますよ♪<br />

<br />

イチロー君は本当にショックで残念です。<br />

あまりに突然であまりに急ですものね。<br />

<br />

エリザベスがもし夜中に胃捻転の発作を起こしたら<br />

どこの病院につれていけばいいのかしらと<br />

真剣に考えた出来事でした。<br />
エリザベス姉さん URL 2007/10/23(Tue)22:52:44 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る