忍者ブログ
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
[PR]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプー
2007/10/31 (Wed)
今日は、シャンプーです。
大嫌いな車に乗せられて、早くもギブアップ的なエリザベス。
うえーん
犬うえーん。病院は嫌だよぅ。

トリミング屋さんに到着。
ん?
犬あれれ?ここって病院じゃないみたいじゃない?

そんなわけでトリマーのお姉さんにエリザベスを渡して、私は退散。
4時間後にまた逢おう!!

で、4時間後・・・
やっぱり、車を嫌がってテンパッテいるエリザベスがいたのでした。

車嫌いだよぅ
犬やっぱり、車は嫌だよぅ。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
車、大好き!
こんにちは。<br />

エリザベスちゃんは車が苦手になってしまったんですねえ(>_<)シシィは私が配達に連れて行ったりしていた為に助手席が定位置になっております。(私は、自営業なんです。)<br />

でも、連れて行けるときばかりではないので車の横に来て期待の眼差しをされると可哀想なんですが「待っててね」の言葉が分かるので助かります。反対に一緒に行けると分かった時の騒ぎようは半端ではありません。車に乗ってしまえば大人しくなるので良いんですけどね(^^;)
シシィ姉 2007/12/13(Thu)11:18:37 edit
★シシィ姉さま
こんばんは!<br />

エリザベスは、7月の時に出来た腫瘍の摘出手術の際に<br />

手術痕に水がたまり、毎日水を抜くために病院へ<br />

通ったため、すっかり病院嫌い=車嫌いになってしまいました。<br />

<br />

むりやり車に乗せた後も、荒い呼吸で大変です。<br />

最近は、病院についた際に、車から降りてもくれなくなりました(T_T)<br />

もう少し、車での良い体験をさせてあげないといけないのはわかっているんですけどね。<br />

なかなか、楽しいところに連れて行ってあげられないのが現状です・・・。ああ、反省。<br />
エリザベス姉さん URL 2007/12/18(Tue)01:36:31 edit
Happy Birthday!
少し遅くなってしまいましたが、エリザベス姉さんさまお誕生日おめでとうございます。<br />

この1年は、とても大変な年でしたね。最初にエリザベスちゃんの手術の報告を聞いた時は心配しましたが、この頃の様子を拝見しますと大変元気そうで安心しております。これからも楽しみにさせていただきますね♪
シシィ姉 2007/12/19(Wed)00:39:39 edit
★シシィ姉さま
birthdayメッセージ、ありがとうございます♪<br />

随分、いい歳になってきました(苦笑)<br />

エリザベスは、最近、新しくおでき(良性)が見つかり<br />

また切除手術をしてもらいました。<br />

本人は現在、とても元気にくらしていますので<br />

ご安心を。でも、これで、病院嫌いは決定的に<br />

なりました(苦笑)<br />

最近、更新が滞っておりますが、時間をみつけて<br />

頑張りまーす!!<br />
エリザベス姉さん URL 2007/12/22(Sat)21:44:14 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る