忍者ブログ
[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89
[PR]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水に濡れたらお決まりで
2007/08/14 (Tue)
水もしたたるなんとやらでございます。
ということで、水をかけられてさらにべっぴんになったエリザベスが
木陰で休んでいます。

ちょっとすずしいかも
犬気化熱でちょっと涼しいかも

そこまで↑考えるか???

まぁ、それはともかく、最近、暑いので良く水をかけて見るのですが
水をかけたエリザベスは、お耳の辺りの毛がカーリーになって
水もしたたる。。。ではないですが、ちょっと可愛いです。うふ。

がしがし
犬ちょっと涼しいし、ガシガシもはかどるわぁ~


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ソバージュ
ソバージュ・ベッちゃんかわいい〜!!
えりんしゃ 2007/08/21(Tue)23:46:54 edit
耳はみんなカーリーになるんですね♪
エリザベスちゃんは水に濡れても嫌がりませんか?<br />

ジャックは大の水嫌いなんでこんな感じで濡らしたら大変な事になっちゃいますよ(涙)
ジャックパパ 2007/08/22(Wed)08:43:42 edit
★えりんしゃさま
ソバージュ。ボディコン。<br />

昔、流行りましたよね〜。<br />

まぁ、ボディコンは置いておいて、<br />

昔の流行最先端を行く、エリザベスです。<br />

かわいいでしょ〜。ソバージュ。<br />

ただ、乾くと普通の犬になるのが難点です(笑)<br />
エリザベス姉 2007/08/22(Wed)18:20:12 edit
★ジャックパパさま
>エリザベスちゃんは水に濡れても嫌がりませんか?<br />

<br />

あまり喜びもしませんが、嫌がりもしません。<br />

母の情報によると、お腹にかけると、後ろ足を上げて<br />

もっとかけてちょ〜状態になるようです。<br />

<br />

まぁ、庭に水をまいていても、どかないので<br />

どちらかといえば、水は平気な方なのかもしれません。<br />

まぁ、病院横の人工河川に飛び込んだくらいなので<br />

平気なのかな??<br />
エリザベス姉 2007/08/22(Wed)18:22:54 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る