忍者ブログ
[75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへんだ!お赤飯だ!!
2007/08/29 (Wed)

って、未だにこの表現でいいんでしょうか。
はい。なんと、エリザベスも大人の女の仲間入りです!!
ヒートが来ましたんです!!

ということで、オムツ姿。今日は、これからシャンプーに出かけます。
祝!ヒート


車きらい~
犬車きらい~。また病院??

おしいっ。今日は、美容院。

そして、帰りの車の中でも、やっぱり、車嫌いオーラをぷんぷんに出している
エリザベス。せっかくなんだから、窓の外を向いて、皆にみてもらいなさいっ!!

車きらいなのぉ。
犬そんな余裕ないよぅ

お家にもどって、今日ばかりは、ちょっと女らしくしてみようじゃないか。エリサベス。
しなっ
犬これでいいかしら







犬うわぁっ!




うわぁっ。どうしたのエリザベスその顔は!
何があったのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 






うわぁっ
 

 

 

ぷっ(おっと、笑っちゃいけない)


こうして、謎は解決されぬまま、日記は終わるのでありました。ぷっ。


 

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ初ヒートですか?
お赤飯食べたのかな(笑)<br />

綺麗にしてもらって可愛いリボンも付けてもらってよかったね!可愛い!<br />

でも最期の写真、いったい何があったのかな?<br />

すっごい驚いてるね。
ジャックパパ 2007/09/05(Wed)06:46:55 edit
おめでとぉございます☆
初ヒートおめでとうございます♪<br />

そして初書き込みですo(*^▽^*)oお邪魔します☆<br />

エリザベスちゃん、イイ体格してますね!!<br />

バーニーズはこうでなくっちゃ♪<br />

大型犬に可愛らしいリボンって最高です☆<br />

はたから見るとミスマッチと言われますが・・・<br />

私的にはツボです(≧∇≦)b<br />

<br />

メイは初ヒート3月の終わりに来ましたよ〜☆<br />

結構な量&自分で舐めたり処理しなかったので、<br />

母は3週間ぞうきんを片手に、メイの後ろをウロウロ付きまとっていましたよ( ̄□ ̄|||!<br />

エリザベスちゃんはオムツ嫌がらないんですか??<br />

お利口さんですね!!<br />

次は9月〜10月の予定なので、メイにもオムツをプレゼントしてみようかしら♪
りんちゃん 2007/09/05(Wed)12:38:39 edit
謎が気になる・・・。
とうとう大人の仲間入り!!おめでとう!!べっちゃん!!セクシーな大人の女性になるんだよ〜(爆)<br />

兄弟のテーラーも一足お先におとなになりました〜。<br />

気になる目線の先には・・・いったい・・・。<br />
えりんしゃ 2007/09/05(Wed)22:38:22 edit
★ジャックパパさま
そうです。初ヒートです。<br />

さすがに、お赤飯は食べませんでしたが<br />

お赤飯を炊いてしまいたい勢いでした。<br />

<br />

最後の写真はなんなんでしょうね。<br />

私も、データを取り込んでびっくりするやら<br />

可笑しいやらで。。。<br />

なかなかの良いショットです(笑)<br />
エリザベス姉さん URL 2007/09/06(Thu)22:17:11 edit
★りんちゃんさま
初書き込みありがとうございます。<br />

あまり頻繁には更新できないんですが<br />

りんちゃん(さん省略)の為に、ここ数ヶ月は<br />

頑張って更新しちゃいますね。<br />

<br />

エリザベスは基本外飼いなので、オムツはお家の中に<br />

入るとき(寝るとき)なのですが、特に自分で取ったりも<br />

せず、されるがままになっています。さすがに<br />

気にはなるみたいですけどね。<br />

<br />

しかし、3週間、雑巾片手にメイちゃんを追いかけた<br />

お母さん。ステキです!<br />
エリザベス姉さん URL 2007/09/06(Thu)22:20:19 edit
★えりんしゃさま
エリザベスが一番だと思っていたのに<br />

実は、ヒートを迎えるのがサン三姉妹で<br />

一番遅かったなんて、なんか、ショック〜。<br />

<br />

しかし、あのびっくり顔は、こっちがびっくりです。<br />

私も、あの視線の先にあるものを、実は<br />

知りたかったりする一人です(笑)<br />
エリザベス姉さん URL 2007/09/06(Thu)22:22:02 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る