忍者ブログ
[66]  [67]  [68]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80
[PR]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いもむしころころ
2007/09/22 (Sat)
でふでぶ

ということで、ころころでぶでぶべっちゃんです。

昨日、病院で宣言されました。

「ちょ~っと、太りすぎ(笑)」

ああ、アバラの触れないバーニーズ。。。
最近、後姿がイモムシみたい。。。とは思っていたけれど
まさか、我が家で、太りすぎのバーニーズを出してしまうとわっっ。

昨日の病院は、背中になんとなくしこりがあるような感じだったため。
検査の結果、細胞はとれずに、脂肪じゃないかなということで、経過観察。
べっちゃんのおかげで、久し振りにF先生に会えたので、姉さんは嬉しいぞ!

そんなわけで、エリザベスのダイエットは始まったのでありました。
パチパチパチパチ。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家の子も・・・
こんばんは。<br />

エリザベスちゃん、そんなにコロコロしているようには見えないのに!<br />

<br />

実はシシィもちょっと太りすぎ?<br />

1年半くらい前から病院で「これ以上太らせないでね!」って言われております(^^;)<br />

去年の今頃は春に44Kgだったのが夏バテで42Kgになりラッキー(^^)vと思っていたのにやはり秋が来て冬を通り越して大きくなったかなぁと思っていたら春には46kg越えの巨体に・・・<br />

今年も夏バテで44.5kgになっていたので何とかこのまま維持していきたいとは思っているんですが(^^;)<br />

私のイメージの中に痩せているバーニーズより少しぽっちゃりめの子の方がかわいいかな?なんて考えがいけないのかしら(>_<)
シシィ姉 2007/09/28(Fri)23:11:58 edit
★シシィ姉さま
こんばんは。<br />

出張で留守にしていまして、お返事おそくなり<br />

申訳ありません。<br />

<br />

エリザベスは、42.7キロで、アバラがさわれず<br />

ころころです(笑)。<br />

えりんしゃさんにも、ちょーっと太りすぎと<br />

言われてしまいました。<br />

いま、えりんしゃさんに預かってもらっているので<br />

その間にダイエットできているかも。ワクワク。<br />

なぁーんて、他力本願はいけませんね。<br />

飼い主共々、これからダイエットに励まなくては。。。<br />
エリザベス姉さん URL 2007/10/03(Wed)21:39:18 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る