忍者ブログ
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
[PR]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口閉じたら?
2007/09/04 (Tue)
いつものようにエリザベスが笑っています。可愛いです。

えへへへ
犬えへへへ

えへへへへ
犬えへへへへ

っていうかさ、バカみたいだから、たまには口閉じたら?

ちっ
犬ちっ。人が愛想笑いしてあげてるのに、なによ、その言い方!

怒っちゃうよ!
犬そんなこと言うと怒っちゃうからね!!!

とはいいつつも、根の優しいエリザベス。
やっぱり、笑ってしまうのでした。
でへへ~
犬でへへ~

最後は久々のアップ!ああ。大きくなってもかわいいなぁ。
アップ


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どきゅ〜ん
ドキューン!!やられた〜!!<br />

べっちゃんの笑顔にドキュウーンです。
えりんしゃ 2007/09/11(Tue)00:15:56 edit
かわいい〜
こんばんは、お久しぶりです。<br />

アップのエリザベスちゃん、とってもいい表情ですねぇ(^^)相変わらずの美人さんです♪<br />

<br />

この数日、私の地区は台風の直撃に遭いかけたり(東に逸れてくれたので我が家は少しは助かりました^^; が同じ学区に住む姉の家では小さな竜巻(?)が通ったらしく、屋根に被害が出てしまいました!)その後もはっきりしない天気でシシィもちょっとストレス気味(?)今現在も大雨が降っています(;;)<br />

人間の私にとっては寒い冬は憂鬱ですがバテ気味のシシィの為に早く来ることを待ち望んであげましょう。
シシィ姉 2007/09/11(Tue)23:56:06 edit
にっこにこ☆
かわいいですね〜♪<br />

というか、エリザベス姉さんのコメントと写真の表情が最高にマッチしてますねo(^ー^)o<br />

<br />

メイはニコニコというよりハァハァで、<br />

暑がりのくせにピッタリしたがり屋なんです・・・<br />

(メイは室内で飼っています)<br />

2度目の生理が来たので、オムツにチャレンジ...<br />

嫌がったあげく、おもちゃにしそうだったので<br />

ノーパンで過ごしています=母が雑巾持ってメイのおしりを追っている日々が始まりました( ̄□ ̄|||!<br />
りんちゃん 2007/09/16(Sun)02:56:33 edit
★えりんしゃさま
母に、こんなに可愛く撮れた写真(笑)を<br />

載せてはいけませんといわれました。<br />

実物見たときに違いすぎてわからないからって。。。<br />

<br />

しかし、飼い主バカのサガでしょうか。<br />

可愛い写真を選んじゃうんですよねー。<br />
エリザベス姉 2007/09/16(Sun)12:42:00 edit
★シシィ姉さま
こんにちは。ご来訪ありがとうございます。<br />

美人角度を狙って撮影しているので<br />

とびっきりでしょ?(←姉バカ)<br />

<br />

台風の被害のその後は大丈夫ですか?<br />

ようやく少しずつですが涼しくなってきて<br />

エリザベスもちょっと過ごしやすそうです。<br />

私も寒いのは苦手ですが、バニ達のためには<br />

過ごしやすい季節がはやく来るといいですよね〜。<br />
エリザベス姉 2007/09/16(Sun)12:45:29 edit
★りんちゃんさま
あらら〜<br />

おむつ代作戦はダメでしたか。<br />

またもや、メイちゃんの後を追うお母様、ステキです!<br />

<br />

ものの本には、生理は10日ほどで終了と書いてあったのですが<br />

メイちゃんさんの書き込みで3週間とあったので<br />

母が急いでオムツを買い足していました。<br />

そんなエリザベスもまだ生理中。<br />

いったいいつ終わるのやら。。。<br />
エリザベス姉 2007/09/16(Sun)12:51:18 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る