忍者ブログ
[918]  [925]  [922]  [921]  [920]  [919]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913
[PR]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

除霊?
2014/06/29 (Sun)
2週間ほどのお泊り保育が終了。
お迎えの当日は、久し振りの犬舎さんでのコミュニケーションでした。

コミュニケーションが始まる前

お泊りどうだった?

とエリザベスさんに聞くと

聞かないで~

の返事。

少なくとも私にはそう感じたのですが。。。

さて、コミュニケーションが始まって
しばらく経った時、

「なんとなくべっちゃん、顔が変なんだけど。」

と母さんが。
そう。なんとなくエリザベスさん、顔が違うんです。
長いことお泊りしたから、ちょっと太ったのかな?
とかそんな風に思っていたのですが、どうもそんな理由ではなさそう。
コミュニケーションが始まる前も、母と姉さんとで

「べっちゃん、なんとなく顔が違うんだけど
もしかして違う子?」

なんて言っていたくらい。

「べっちゃん、誰かいるの?誰が来てるの?」

そう母が聞くと、エリザベスさん

「なんかたくさん来て疲れた。。。」

みたいな返答。

どうやら、お泊り保育の間、いろんな子達が入れ替わり立ち代わり
エリザベスの体を借りて現世を満喫していたようで
エリザベスさん、いたこ状態で疲れ切ってしまった様子。
しかも、貸出過ぎて、身体の持ち主であるエリザベスさんの魂が
追いやられてしまっている状態みたいです。

そんなわけで、N先生にエネルギーを整えてもらいつつ
除霊? 姉さんも一緒にパワー注入。
珍しくエリザベスさん真横になっておとなしくされるがまま状態。

一通り作業を終えると、不思議です。
いつもの顔になりました。。。

「もう、今日はお家に帰るから、皆に体は貸せません。
もう、終わりですっ!って言いなさい。」

そんな指導を受けたエリザベスさん。
N先生にしばらく会っていなかったから
撥ねよけるパワーが弱っちゃってたかな?

相変わらず、不思議な子です。。。

というわけで、私が最初に感じた
「聞かないで~」の感覚もあっていたようで一安心。

それにしても、霊感が強いって大変なんだね。
おつかれさま。


emojiすっきりした。

ちなみに、シャンプー&トリミングをお願いしたら
大きなリボンをつけてもらえました。

いちご~。
可愛い~。

emoji帰るっ。帰るっ。







PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る