忍者ブログ
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
[PR]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビちゃんズ
2014/10/06 (Mon)

お泊り保育に出かけていたエリザベスさんを拾うため
犬舎さんに行ってきました。

事前に、チビちゃんズを抱っこさせてくださいとお願いして
姪っ子家族も同行。
台風上陸を控え、一足早く、嵐のようにガヤガヤと。



 

チビちゃんズ、かわゆい。
洗いたてということもあって、ホワホワしていて
しかも良い香り。
姪っ子は初めて見るバーニーズのパピー達におっかなびっくり。
ま、子犬と呼ぶには、少しデカイですからね。

大人達は、大はしゃぎ。
ヨチヨチのパピー達を捕まえては抱っこして「可愛い」を連発。


さて、ここで、心中穏やかではないのが、エリザベスさんです。
誰も構ってくれません。


emojiあたしのお迎えに来たんでしょ!!

  
・・・。

誰も構ってくれません。

  
さて、しばらくして疲れて寝始めたパピー達。

きゃー。
寝てる~、かわいい~!

と騒いでいたら、少し勘違いしたエリザベスさん登場。
 

emojiえ?寝ると可愛いの?

 と、チビちゃんズの横で寝転んで寝姿アピール。

まぁね。何かが違うと思うけどね。
舌も出てるしね。
寝たら可愛いってわけでもないと思うんだけど、 
まぁ、なんですか。
とりあえず、そのかまってアピールはかわいいかもね。。。
     
と言いますか、やきもち焼きなエリザベスさんが
やっぱり一番かわいいよ。

と言うわけで、大人数で、ガヤガヤドヤドヤと
まるで嵐のように騒ぎ立ててチビちゃんズを触らせてもらってきました。
姪っ子は、学校提出の日記帳みたいなものに、早速、パピー達との対面のことを
書いたもよう。良い経験をさせていただきました。
お邪魔しました。ありがとうございました♪

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る