忍者ブログ
[952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942
[PR]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レントゲン
2014/10/27 (Mon)
土曜日、仕事が終わってからエリザベスさんを病院へ。

母が言うには、右脚が少し痛いらしい。
ただ、走るし歩くし、みたところでは
折れているとか言うことはなさそう。
それでも、心配だと言うので、病院。

もはや、担当と言えるかも怪しいI先生は
手術日と言うことで、他の先生。
これが女医さんで、マスクをしていたけれどべっぴんさんでした。

股関節に問題があるのかも?
と言う先生の言葉に、

そんなことないもん!整形の名医のF先生が、
エリザベスちゃんは、一生股関節で困ることはないくらいに
しっかりした股関節をしています。
保証します。
って言ったもん!

と。。。ま、そこまでは言いませんでしたが、
若干、食ってかかる姉さん。えへ。

それでも、念のため、触診の後、レントゲン。

レントゲンを終えたエリザベスさん。
仰向けにされてスタッフさんに押さえつけられたと言う感想を
伝えて来ましたが、そんなに苦痛でもなかったご様子。

結果は、骨には異常は見られず、とりあえず経過観察。


帰るよね?

今回も良く頑張りました。
ただ、エリザベスさん、歳を取って頑固になったのか
わがままになったのか、以前よりも
病院イヤイヤな態度が悪化しだしました。

診察室入りたくなぁい!!
と、踏ん張るエリザベスさん、ちょっと恥ずかしいです。
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る