忍者ブログ
[961]  [963]  [962]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [953]  [952
[PR]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリザベスと姪っ子
2014/12/12 (Fri)
久々のアニマルコミュニケーションでした。
犬舎さんの一室をお借りしてコミュニケーション。

コミュニケーションの前に、暇つぶし。

 
emojiねぇ、これ可愛いの?

可愛いよぅ。


emojiなんかだまされてる気がする。


emoji本当にかわいい?


emojiホントかなぁ。


さて、 コミュニケーションでは
エリザベスがとっても人間化しているということがわかりました。
どうやら、姪っ子と競争中らしい。

あの子みたいなフリフリの可愛いお洋服が着たい。とか。
あの子は皆の部屋に入れるのに、どうして私だけ入れないの?
私だってみんなと一緒でしょ?
そんな自分のポストが奪われる危機感。
べっちゃんを見ていると、自分を見ているような気になる。
姪っ子達がどんどんと家にやって来て
自分の居場所が浸食されていく感じ。
そんな疎外感をエリザベスも同じように感じているのだね。
きっと、妹が生まれた時には、兄はそんな疎外感を味わったのかもしれない。
 
廻りを見渡して、色々なことを考えると
今までと違うことが見えてくる。
エリザベスさんを見ていても、色々なことを考える。

それはとてもありがたいことなのかもしれませんね。

ということで、暇があったらエリザベスさんに
フリフリお洋服を作ってあげたいところなのですが
来年は引越しの予定なので、お片付けと準備に大忙しで
それどころじゃないんだなぁ。。。

でも、作ってあげたいよね。

フリフリ。
たぶん、似合わないと思うんだけどね。。。(笑)。


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る