忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
[PR]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷくぅぅぅ
2018/01/24 (Wed)
最近のエリザベスさんは、気に入らないことがあると
ほっぺたをぷくぅぅっと膨らませて抗議します。

今日も姉さんが「もう帰るよ」と伝えると怒ってます。


emoji姉さん、いつもお家に帰っちゃうの早すぎじゃない?



向かって左のほっぺが「ぷくぅ。ぷくぅ。」と膨らみます。

仕方がないので、アキレスでご機嫌取り。

これでなんとかご機嫌直してくださいよぅ。


emojiそれを出されると、弱いわぁ。

あっという間に完食のエリザベスさん。


emoji明日も、忘れず来てよ!

明日も忘れず来ますので、元気元気していてください。
今日も一日良く頑張りました!

PR
真っ白
2018/01/23 (Tue)
エリザベスさん、今日は胸元の白い毛を
ブラッシングしますよ。


emoji仕方ない、やらせてあげるわ。

実はエリザベスさん、胸元のブラッシングはあまり好きではないのです。
更に、現在は、日々スフィンクスの体勢なので今まで以上に出来ていない
状態。そんなわけで、ほんのちょっとブラシをかけただけで取れる取れる。


emoji胸元のブラッシングってほんと嫌。

憂鬱なエリザベスさんには気が付かないことにして
ひたすら、胸元をブラッシング。
気が付けば、姉さんのズボン、真っ白だよ!

 

このズボン、明日もはくのよねぇ。。。


emojiほら、ズボンも大変だしそろそろ終わりにしたら?


姉さんのズボンを真っ白にしながら、今日も一日良く頑張りました!
おさかな越しのエリザベス
2018/01/19 (Fri)
本日のエリザベスさんです。
おやつのおさかな越しです。


emojiお魚はいつ見ても美味しそう。

今日も一日良く頑張りました!

頬杖風な
2018/01/18 (Thu)
本日のエリザベスさん。
姉さんの手を利用して、頬杖風なスタイル。


emoji帰るってなにごとよ。


今日も一日良く頑張りました!



魅惑のアンコウ
2018/01/17 (Wed)
エリザベスさーん。
嬉しいお知らせでーす。


emoji何持ってるの?

今日のおやつです!

なんと。。。

アンコウです!


emoji騒ぐわりに、小さくない?

一度に食べるとお腹壊しますから。
残りはまた明日もらってください。


emoji美味しそうな予感。。。

食いつきが良すぎて、食べている写真がありませんが
姉さんの指のテカリ具合の変化をみていただくと
エリザベスさんの食いつきのすさまじさを察していただけるかと
思います。


emojiこれ、美味しい。

姉さんの指をてっかてかにしながら、今日も一日良く頑張りました!

迫りくる爪
2018/01/16 (Tue)
エリザベスさんの横で添い寝中。


emojiとりあえず、姉さんの腕の動きは押さえたわ。


emoji少しずつ近づいて。。。


emojiよいしょ。


エリザベスさん。
痛いです!

これまでも、顔面にひっかき傷をつけられたりなんて、もう数え切れません。
眼をやられて、夜中の救急病院に出かけたこともあります。
添い寝はいつも、命がけな姉さんなのでした。

今日も一日、姉さんを脅かせつつ良く頑張りました!



ありえないんですけど
2018/01/11 (Thu)
トイレが終わってすっきりさんのエリザベスさん。
お昼ご飯待ちです。


emojiご飯まだ?

まだです。
それはそうと、毎日あなた、不思議なくらいかわいいですね。

さて、夜。
こちらもトイレ終了後のすっきりエリザベスさんです。

emojiふぅ。しゅっきりした。

せっかくなので、オシッコ入りの袋とかどうです?
まだあったかいですわよ。


emojiこんなの頭に乗せるとか、あり得ないんですけど。

ふふふ。
姉さんを甘く見てはいけません。
あり得ないことなんてないのです。

それにしても、この袋、本当に臭わなくて優秀だよね。

今日もおしっこたくさん出して、頑張りました!


やっぱり無理なのね
2018/01/10 (Wed)
お薬の日でーす。
やっぱり食べてはくれません。


emojiそれは無理です。

いつものように、無理やり喉に入れられて
無事今月もお薬終了です。

さて、今日は暖かなので日向ぼっこ。
お部屋から直接お庭に行きます!


emojiお外!

夜は、母さんに甘えてうっとりです。


emojiあ゛~~。しあわせ~。


今日も一日良く頑張りました。
大きなお顔
2018/01/07 (Sun)
エリザベスさんってさぁ


emojiなになに?


可愛いんだけど、顔、大きいよね。



emojiそんなことないもん。

ま、どっちにしても可愛いよね。

大きなお顔で今日も一日良く頑張りました!

ヨーグルト少し
2018/01/03 (Wed)
 エリザベスさんが、お台所を気にしています。


emoji母さんがね、美味しいものをくれる予感がするの!

登場したのは。。。
ヨーグルトの容器!
 

エリザベスさんが食べるヨーグルトは無糖ですが
エリザベスさんは、無糖よりも人間が食べる甘いヨーグルトが大好き。
でも、糖分が気になりますし、何よりお高いですから
甘いヨーグルトは少しだけ。


emojiおいちー。


emojiこっちもおいちー。

容器についたヨーグルトを大事そうに舐めるエリザベスさんでした。

さて、再発?した褥瘡ですが、だいぶ乾いてきました。


中心の膿の部分はつぶしましたが、それでも中心部分をメインに
治癒しているようです。

もう一息だね。

良く食べるから、治りが早いね。


emojiえへへ。

今日も元気に良く頑張りました!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る