忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとずつ
2018/04/05 (Thu)
本日も日光浴。
今年は暑くなるのが早そうなので、そろそろ
日光浴も終わりかもしれません。
涼しい日が長く続くといいねぇ。


emojiあっちの方、いつもスズメさん、いる。

さて、今日はおててのトリミング。

ぼーぼー。


なんとなく完成。

とりあえず、片方のみ。
ちょっとずつ進めようね。


emoji姉さん、母さん来たよ!

姉さんのトリミングはねぎらってくれないのか!

今日も一日良く頑張りました!
PR
添い寝
2018/04/04 (Wed)
夜のおトイレの後。
休憩もかねて、一休み。


emojiちょっと暑苦しいかも。。。

今日も一日良く頑張りました!



狙う顔
2018/04/03 (Tue)
エリザベスさんが食べ物を狙う顔は
最強に可愛い。


emojiおやつ~!

毎回同じことを言いますが、食欲があるのは良いことです!

今日も元気にモリモリパクパク一日良く頑張りました!


美味しいやつ
2018/04/01 (Sun)
お昼に戻ると、エリザベスさんのウッドデッキが
有効活用されていました。

エリザベスさんのマットが日光浴中。



さて、暑い一日。
アイスでも食べようかな。。。とかじったところで
熱い視線を感じましたよ。


emoji美味しいやつだ。

この顔は自分がもらえると思っている顔だな。

どうしようかなぁ。


emojiくれないとかありえないからね。

うわぁ。
なんだかものすごい強い念を感じますね。

ということで、仲よくわけっこです。


emoji姉さんの気が変わらないうちに!

エリザベスさんは、知覚過敏も頭がキーンとなったりも
しないようで、姉さんよりも早い速度でアイスを食べてしまいます。
ただ、大きなひとかけでも小さなひとかけでも食べる速度はほとんど
変わらないので、エリザベスさんには少しずつを複数回がベターの模様。

ミルクたっぷりモナカアイス。
美味しいね。

今日も甘く冷たく美味しく一日良く頑張りました!


2018/03/31 (Sat)
本日も日光浴。


emoji今日もスズメさんいる。

エリザベスさん、そろそろお家に入りますか?


emojiもうちょっとここにいるー。

そうですか。
では、もう少しどうぞ。


 
emoji風が心地よいわ。

今日も心地よい風に耳毛をなびかせながら一日良く頑張りました!
ヤギミルクの後は
2018/03/28 (Wed)
お昼。
まずはヤギミルクです。


emojiおいちー。


emoji飲み終わりました。

この後、おトイレタイムを挟んで。。。日光浴します。


emojiスズメ、来てるわ。

最近のお昼のルーティーン。
この後、おうちに戻ってからお昼ご飯です。

今日も、スズメ観察をしながら一日良く頑張りました!

お外
2018/03/26 (Mon)
ウッドデッキが出来てから、日光浴が頻繁に出来るようになりました。
エリザベスさん、お外はどうですか?


emoji気持ちいいです。

エリザベスさんも気に入ってくれたようです。


emoji日光浴もいいですけど、おやつも大事ですよ!

今日も一日、良く頑張りました。

整体
2018/03/25 (Sun)

今日は整体。
エリザベスさんを車に乗せるのも大変になってきました。

今日は母さんが一緒ではないので、ちょっと騒ぎ気味?


emoji助けて~。

本当は、続けて姉さんの施術もお願いしたかったのですが
姉さんの施術中、エリザベスさんは放置になるため断念。
ずいぶん、弱ってきたエリザベスさん。
ひとりで1時間も放置してはおけません。

ということで、施術後は二人そろって帰宅。


emojiあたし、頑張ったです。


 emojiがんばったので、おやつ!

顔がすっきりしましたね。
整体を受けてすっきりなエリザベスさんと違い、姉さんは
エリザベスさんの運搬で、脚腰肩とバキバキでっせ。
でも頑張りまっせ!

今日も一緒に良く頑張りました!

日光浴
2018/03/24 (Sat)
昨日に引き続き、本日も日光浴。


emojiお外の匂いします。

今日も一日良く頑張りました!

ウッドデッキ
2018/03/23 (Fri)
以前エリザベスさんの低いベッドを作ってもらった
知り合いの兄さんに縁台を作ってもらいました。

完全オーダーメイドです。
母さんのアイデアで、連結してウッドデッキにするのです!
 

早速納入。
そしてエリザベスさん、日光浴!

emojiお外、いいわぁ。

母さんも出てみました。

emoji母さんと一緒にお外、いいわぁ。


emojiいいわぁ。

エリザベスさんを芝生におろしてみました。


emoji芝生、いいわぁ。

おろすのは一人でおろせたのですが、お家に戻すのは
母さんの手助けが必要でした。一人の時は芝生に
おろしてはいけないということを学習しました。

縁台の完成で、これからの季節、日光浴が簡単に出来そうです。
ありがたいですね。

今日も、お日様にパワーをもらいながら
一日元気に頑張りました!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る