忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
[PR]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ります
2018/02/27 (Tue)
本日のエリザベスさん。

夜のおトイレ終了。
姉さんは帰ります。


emojiおやつくれたら、帰宅を許します。

許可制かいっ!

この後、おやつをあげて、明日また来るからそれまで
元気元気していてねとお約束して姉さんは帰宅。

今日も上手におやつをおねだりしながら一日良く頑張りました!


PR
ありません
2018/02/24 (Sat)
本日のエリザベスさん。


emojiヤギミルク、ないんですけど。

それは、あなたが飲んだからですよ。

今日もゴクゴク良く飲んで頑張りました!
今日のエリザベス
2018/02/23 (Fri)
今日のエリザベスさん。


emojiおしっこ終わったら、おやつくださいね。

本日も食欲もりもり良く頑張りました。


赤ちゃん
2018/02/20 (Tue)
母さんといる時のエリザベスさんは
赤ちゃんの時の顔になるような。。。


emoji今、母さんになぜなぜしてもらってるのぉ。

可愛さ抜群だわ。

今日も可愛く一日良く頑張りました。


整体
2018/02/18 (Sun)
本日は整体。
だんだんと前脚も弱ってきたエリザベスさん。
問題は、どうやって車に乗せるか。。。

母さんと担架風のマットに乗せて、移動。
平坦な場所は良いけれど、問題は階段と車に乗せる時。
何度か落ちかけながら、なんとか乗せて、整体の場所へ。

今日は母さんも同席なので、エリザベスさん、強気です。
やはり、母は偉大なのね。


emoji痛いけど、母さんがいるので頑張ります!


 コミュニケーションもできる整体の先生。
母が色々と質問。

動けないことで悲観的になる子もいるようですが、
エリザベスさんは、ありのままを受け入れる子のようで
愚痴はあるようですが、不満や文句はないようです。

また、エリザベスさんは不思議ちゃんなので
霊界にいる子たちとチャンネルを合わせて
お話したい子を呼んでお話している模様。

最近は、兄弟姉妹犬だと思うのだけれど、
べっちゃんよりも一回り小さい女の子と良く話しているそう。
きっとテーラーだね。
犬舎さんでもテーラーと良く過ごしていたから
今も一緒にお話しするんだね。

そして、あと一人。
かなり小さな子なんだけれど、体がぼやけて犬種がわからない子も
良く呼んでいるらしい。その子には愚痴を聞いてもらったりと
かなり気が合うよう。
ただ、姿がはっきりしない。色もぼんやりなのでバーニーズかは
わからないけれど、成犬にしてはかなり小さい子だそうで。

成犬ではなく小さな犬と言えば、1歳に満たずジステンパーで亡くなった
兄が飼っていたゴールデン(名前:オードリー)がいますが、
オードリーとの接点はなさすぎる。
考えあぐねていると、先生が「姿はもうぼんやりしているんだけど
赤い首輪が見えると。

赤い首輪と言えば、初代エリザベス!

↓初代エリザベス
2枚目

初代エリザベスは、26キロほどの超小柄な女の子。
成犬にしてはかなり小さいというのもうなづけます。
そうかぁ、初代とお話ししてるのかぁ。
やっぱり、エリザベス達はすごい子だなぁ。

ちなみに、エリザベスがいつまでも若く見えるのは、
不思議ちゃんだからみたいです。
不思議ちゃん系は、年齢よりも若くみえることが多いのだそうです。

施術後は、すっきりとした顔。


emojiすっきりした♪

でも、久々の外出にお疲れ気味のようで。。。

 
 emoji眠くなってきちゃった。


 emojiくぅ。

若く見えても、おばあちゃんには変わりないのよね。

今日も一日良く頑張りました!
メダル
2018/02/17 (Sat)
フィギアスケートで昌磨君が銀メダルですよ!
ということで、エリザベスさんにもメダルあげちゃう!


emojiうひゃ!

エリザベスさんは、毎日頑張っているので金メダルです。
しかも食べられるやつです!

今日も一日よく頑張りました!

かわいい
2018/02/16 (Fri)
おバカと言われるかもしれませんが
もう聞き飽きたと思われるかもしれませんが。。。
エリザベスさんって、やたらかわいいのよねー。

なんででしょうね。


emojiだって、心がきれいだから♪

・・・。
まぁ、本人がそう言うんなら
そういうことにしておこうか。

今日もきれいな心と澄み切った瞳で
一日可愛く頑張りました!


おさかな
2018/02/15 (Thu)
今日のおやつはお魚でーす。


emoji最近、お魚ばっかり。

じゃ、やめる?

 
emojiいえ、いただきます。

毎日お魚続きでも、美味しく食べてくれるエリザベスさん。
とってもおりこうさんです。


変わり映えしないお魚を美味しく食べて
今日も一日良く頑張りました!

2018/02/14 (Wed)
本日のエリザベスさん。

今日もおトイレ中に邪魔してきてます。

emojiおトイレ休憩。

犬歯に当たって上唇が削れています。



emojiおトイレは後でいいから、なぜて~。

そんな甘々なエリザベスさん。
時々、吠える時に声が出ません。


かすれた声を聞くととても胸が痛みます。
声がだんだんと出にくくなるのも症状のひとつ。

かと言って、元気に鳴けば鳴いたでうるいんですけどね。
勝手な姉さんです。

というわけで、本日も出ない声でワンワン吠えて
元気に頑張りました!



びよーん
2018/02/13 (Tue)
エリザベスさんの写真は、基本はiPhone。
デジカメでも同じですが、片手が埋まるので
両手で何かをしている図を一人で撮るのはまず無理です。

が。。。


emoji姉さん、もしかして変なこと思いついた?

はい。
姉さん、発明しました。
割烹着(スモックともいう)の胸元にiPhoneを入れて
セルフタイマーで撮れば、両手がフリーになることに!

えい。びよーん。


emojiいやーん。



emojiほっぺた伸ばさないでー。




emoji顔を細くするのもやめて~。

べっちゃんの「びよーん顔」可愛いから、撮ってみたかったのよ。
姉さん、満足だわぁ。

また、やろう。

今日も、ほっぺたを伸ばされながら、一日良く頑張りました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る