忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かあさん!
2018/03/17 (Sat)

今宵もエリザベスさんとまったりと過ごしておりました。


emojiうにゅにゅにゅ。

非常にまったりと過ごしておりました。


emojiねえさーん♥

なのに、母さんが帰ってきたっぽい音がした途端、これです。



emoji母さん?



emoji母さん来る!

母さん登場を待ちわびてソワソワするエリザベスさん。
私とのまったりタイムはどこにいったのでしょう。
というか、姉さんの存在忘れてないか?

ま、母はいつでも偉大なのであります。

今日も、母さんを待ち焦がれながら、一日良く頑張りました!

PR
飲みました
2018/03/16 (Fri)
本日のエリザベスさん。


emojiヤギミルク飲みました。

可愛いお顔のエリザベスさんですが、向かって右の目の下
(エリザベスさんの左目の下)に、大豆くらいのシコリがあります。
コリコリと動くので、悪性ではないと思いますが、気になります。
ただ、もう手術はしないと決めてあるので、大きくならずに
そして、痛くなったりしないで。。。と願うのみです。

今日もヤギミルクをたくさんのんで良く頑張りました!


フィラリアのお薬
2018/03/13 (Tue)
今日はフィラリアのお薬です。
まずは、ヤギミルク飲みましょう。


emojiありません。

相変わらず、飲み干すの、早いですね。

さて、本日メインのフィラリアのお薬。
エリサべスさんが大嫌いなノミマダニのお薬の在庫がないので
今月はフィラリアのみです。


emojiなんとなく怪しい感じがするけど。。。



emojiぱくりんちょ。



emojiちゃんと食べたよ~。

フィラリアのお薬はちょっと怪しい香りがするけど、美味しく食べられるんだよね。
上手に飲みました!

現在、家に在庫がないノミマダニのお薬ですが、継続して飲ませるのか
考え中です。外に出ることもほとんどないので、無理に飲ませることもないのかなと
言う気もします。難しいですね。

今日も一日良く頑張りました!



大きなお魚の食べ方
2018/03/12 (Mon)
エリザベスさん、最近は姉さんの接近に気が付かずに
ねむこけているので、寝起きの顔も楽勝で撮影できます。


emojiんぁあ?

ブサイクです(笑)。

でも、起きればお目目ぱっちり、かわいこちゃんですよ。


emoji起きたのでおやつください。

同じ犬とは思えない違いですね。

今日のおやつは大きなお魚。
手で割るのが難しいので、
エリザベスさんにかじってもらいながら
少しずつ食べていきます。




指までかじられそうで、ちょっとドキドキします。

今日も、姉さんの指をよけながらおやつを食べ食べ良く頑張りました!
ボーロ
2018/03/10 (Sat)
エリザベスさん大好きボーロ。

emojiこれ、好き。
 
惹きつける何か怪しい物質でも入っているんじゃないかと
言うくらい好きなおやつ。


emojiあー、もう、うっとりしちゃう。

母さん曰く

「それってほのかに甘いのよ。」

とのこと。

食べたんかい。。。

せっかくなので姉さんも味見してみました。
ほのかに甘くてウマウマでした。

なるほど、大好きなわけだ。

母さんと姉さんにおやつをつまみ食いされながら
今日も一日良く頑張りました!

おむつ
2018/03/07 (Wed)
本日もおトイレの時間です。


emoji頑張ります。

現在のエリザベスさんのおトイレは圧迫排尿。
本日使用するのは、おむつです。

おむつ生活が長く続くと思っていたのでまとめ買いしたおむつ。
あまり使わない間に自力排尿(失禁含む)がなくなり
おむつの使い道がなくなってしまったので、これを解体して使います。
 

横を裂いて広げます。

 

構造的に横が裂けるようになっているのでラクチンです。

ついでに、時々、遊ばれます。

じゃん!

モーツアルト!


emojiバッハでもシューベルトでもなんでもいいじゃん。

そう言われますとそうですね。

今日もオムツで遊ばれながら一日良く頑張りました!





お魚
2018/03/05 (Mon)
今日のおやつ。
やっぱりお魚です。


emojiお魚ウエルカムです。

今日もボリボリ良く食べて頑張りました!



おまんじゅう
2018/03/04 (Sun)
エリザベスさん。
母さんが、おまんじゅう(ちょっとだけ)くれるみたいよ。


emojiほんと?


emojiやだなにこれ!

おまんじゅう、まるまる一個もらえると思ってそうな顔だわね。。。。
もちろん、母さんからもらえるのはちょっとです。


emojiはやく、はやく。

あぁぁ、前脚におちるヨダレが今日も滝のようです。。。


emojiいただきまーーーーーーすっっ!!!


emojiあー、なにこれ。あり得ない美味しさ。

恍惚とした表情のエリザベスさん。
この後、母さんから、もう少しおまんじゅうをもらいました。

今日も美味しいものを食べて1日良く頑張りました!

もう一回
2018/03/02 (Fri)

本日のエリザベスさん。

姉さんのご帰宅にウキウキ?


emoji姉さん。


emojiアゴ、かいてくださる?

わかりました。


emojiかいかい。


emojiあ~。

はい、おしまい。


emojiまさか、終わり?

 
emojiもう一回お願いします。

この後、しばらく、アゴをゴリゴリさせられました。
自分ではカイカイできないから仕方ないよね。

今日も一日よく頑張りました。

滝のような
2018/03/01 (Thu)
美味しいおせんべい。
エリザベスさんにも少しだけ。


emoji絶対、美味しいやつ!

下は(写真ではわかりづらいですが)ヨダレでテッカテカです。
滝のようにボタボタ流れます。



今日も滝のようなヨダレを出しながら一日良く頑張りました!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る