忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしく
2018/05/23 (Wed)
今日はおしっこの途中で甘えんぼポーズ。


emojiねえさーん。

最近、このポーズをとらなくなって来ていました。
もうこのポーズを取るのがツラくなってきたのかなと思ってたので
ちょっと嬉しいですわ。

今日も一日よく頑張りました!
PR
襲撃
2018/05/22 (Tue)
母さんからのおやつにウキウキのエリザベスさん。


emojiおやつっ!

なんとなく鼻水が出ているような気がしますが
気にしないことにしましょうか。。。


emojiおやつぅ~。

ボーロさんをもらったようです。
しかし、安心するのはまだ早い。
ここから、母さんの襲撃が始まりますよ!
 

emojiなんかされる気がする!

 

emojiあはっ!ギューってされた!

と喜んでいたのも束の間。。。



emoji姉さん。母さん、しつこいんですけど。。。



emojiねぇ、見てないでなんとかして。

エリザベスさん。それが母の愛ですよ!
我慢してください!!


今日も母さんから襲撃。。。違った、たくさんの愛情を注がれて
一日元気に良く頑張りました!


おめめ
2018/05/21 (Mon)
エリザベスさんのお目目はぱっちりお目目。


emoji美味しいもの出てくるのかしら。

でも、最近は瞬膜が戻りにくいので、ヘンテコな顔になることが多いのよね。


emoji私はいつも通りですけども。

瞬膜があるだけで、急におまぬけな表情に。
でも、そんなエリザベスさんももちろん可愛いですわ。

ただ、どこを見ているのか判別しにくいのが難点ね。

今日もおまぬけ顔を披露しながら、一日良くがんばりました!


吸いのみ
2018/05/20 (Sun)
母から、今朝、エリザベスさんの顔が上がらずミルクが飲めなかった旨の
報告を受ける。エサはまだ食べられているようなので、ミルクの器の形状が
問題か。 姉さんは、タオルを積み重ね、その上にエリザベスさんの胸部を置き
首が上に向くように調整するが、母さんはエリザベスさんを持ち上げられない。

このままではエリザベスさんが水分を取れなくなってしまうので
母さんでもミルクが飲ませられる方法はないかと家探し。
丁度いい具合の深さの平皿を発見。ついでに吸いのみも発見。

吸いのみでそのまま飲めるんじゃないかとも思ったものの
とりあえず、平皿にミルクを入れ、飲ませてみた。
ミルクが減るのと同量を吸いのみで補充。
エリザベスさんから見ると、なぜか減らないミルク。

なんとなく面白くなったので、吸いのみでも直接飲ませてみた。

emojiなんかわかんないけど、美味しいやつ出てくる!

犬夢中。

本能的なものが働いているのだろうか。
口に近づけると舐める。
これは発見ですわ。


emojiお皿からも飲めます。

夜は整体。
今月の整体は無理かと思っていたけれど、無事に施術日を
迎えられました。

 
emoji頑張りましゅ。

今日も一日良く頑張りました!



アイス!
2018/05/19 (Sat)
アイスを見つめるその眼差しは、いつも真剣!


emojiアイス!!!

今日も一日良く頑張りました!

おねだり
2018/05/18 (Fri)
本日のエリザベスさん。

おやつおねだり中。


emoji美味しいやつ食べたーい!


母さんにもおねだり中。


emojiいい子にしてたからおやつ食べたいなぁ。

母さんに対してのおねだりの仕方の方が
なんとなくおとなしいのは姉さんの気のせいでしょうか。。。

今日もおねだり上手に一日良く頑張りました!








待ってました♪
2018/05/17 (Thu)
毎日少しずつのケーキ。

 
emoji待ってました!

今日でイチゴ味、終了で~す。
明日は何味かな?

今日も一日良く頑張りました!


お誕生日ケーキ
2018/05/15 (Tue)
エリザベスさんのお誕生日は6月30日ですが、
そこまでケーキがお預けなんてなんだかさみしいので
毎日頑張っているエリザベスさんに小さなカップケーキを用意しました。

とりあえず、今日はイチゴ味♪


emoji絶対うまいやつ。うまいやつ。うまいやつ!



emojiあー。やっぱり美味しいやつ~。


目がとろけてます。



emoji美味しかった♪

さすがに1日で1個を食べられると
姉さんのオサイフがさみしくなるので
毎日少しずつ食べようね~。


今日も元気に美味しく、ついでに姉さんのオサイフ事情も考えながら
良く頑張りました!


眠り姫
2018/05/14 (Mon)
最近は、良く寝ます。
可愛い眠り姫。


emojiすやすやー。

今日も一日良く頑張りました!
術あと
2018/05/13 (Sun)
オデキの術あと。

1日経ったので、青色バンテージは外しました。
想像よりも簡易的なテープが貼られていました。
5針と言っても、レーザーで焼いたと言っていたので
そんなに大げさではないのかな?

整体の先生に、オデキの部分が神経に当たって痛いと言っていたので
これで違和感がなくなるんじゃないかな?

 

昨日、突然手術されたので、ちょっと用心深い感じのエリザベスさん。


emoji今日は何もしないわよね?
 
今日も一日良く頑張りました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る