忍者ブログ
[1130]  [1129]  [1131]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1120]  [1121
[PR]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビーズ
2016/10/09 (Sun)
エリザベスさん、犬舎にお泊りだったので
お迎えに行ってきました。

そしたら、チビーズ!





かわいい~!
メロメロになってチビーズとワラワラしていたら
奥から「ワン!」とエリザベスさん。

おっと、いけねぇ、忘れてた。


emojiおちびは疲れるから嫌だわ。

チビーズの攻撃にあったのはエリザベスさんだけではなく、りゅうのすけ君も。

emojiやれやれだよ。

りゅうさん、70kgだって!
獣医さんで、エリザベスを見て「うわぁ、おっきぃ」って言ってくださる
他のワンコの飼い主さんたちの気持ちが初めてわかったような気がしました。
エリザベスさんの倍くらいある。
でも、りゅうさん、大きいのに、甘えんぼで、超可愛いんですよ。
 

emoji私は?

エリザベスさんは、無条件にかわいいです。

この後、エリザベスばあちゃんにちょっかいをかけたりゅうさん、
エリザベスさんに激しく吠えられることになります。
そして、何故か姉さんもとばっちりを受けて、エリザベスさんに激しく
吠えられることになりました。おいおい。姉さんに向かって吠えるとは
ついにボケたか?

そしてチビーズは、突然電池が切れる。
 
emojiなんだか身体が動かなくなってきたじょ。







 

久し振りの仔犬たち。
生命力にあふれている。
エリザベスさんの小さい頃も、こんなだったかなと、少ししみじみ。
仔犬たちにもらったパワーでエリザベスさんも元気で過ごせるといいなぁ。
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る