忍者ブログ
[1136]  [1135]  [1133]  [1132]  [1130]  [1129]  [1131]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125
[PR]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐いちゃった。
2016/10/15 (Sat)
夜、エリザベスさんの様子を見に行くと
おもちゃをくわえて、引っ張りっこに誘う。

引っ張ったり押したり投げたりとしばらく遊ぶ。
その後散歩へ。

おやつで釣り釣りしながら、八の字歩行を8周ほど。
直径10メートルもないくらいの場所での八の字なので
8周と言ってもそんなに歩いているわけではない。

エリザベスさんが「もう嫌」というあたりで終了。
戻って、もう少しおやつを食べたら、お水をがぶ飲み。

エリザベスさん、そんなに飲むと吐くよ?
と言っていたら、ゲボッと豪快に吐いた。

本人は「吐いちゃった」と言いながらしょぼくれている。

たまには吐くこともあるよ。
姉さん、すぐ片付けるし。なんともないよ。


emojiほんと?

何ともないし大丈夫だと慰めるも、本人しょげしょげ。


emoji吐いちゃった。。。

姉さん帰るよ?と告げると、ぱたりと横になりぐったりして動かない。
本当に具合が悪いのか、帰って欲しくないだけなのか判断つかず。

しばらくして身体を持ち上げたので
姉さんはとりあえず部屋の中に退散。


emojiあたし、吐いたのに、帰るんだ。

しばらくして、もう一度外に出ると
タッタカ タッタカと歩いて来て

「おやつくれるの?」

と言うエリザベスさん。
いやいや、おやつは今日はだめです。
しかし、あのぐったり感はどこに行ったのか。。。

まぁ、食欲があるなら大丈夫なのか?
心配だけれども姉さん帰宅。

その後、母にメールをするのが遅れたため
何も知らない母さん、エリザベスさんにおやつを食べさせたそうで。
で、なんともなかったようで。
しかも、いつもと変わらず元気だったそうで。

とりあえず一安心。

歳をとればいろいろあるよね。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る