忍者ブログ
[1132]  [1130]  [1129]  [1131]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1120
[PR]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行けないじゃん!
2016/10/11 (Tue)
仕事終わってから実家に寄って、庭で好き勝手すごしていた
エリサベスさんを収容。最近、食欲旺盛でおやつにつられて
ホイホイついてくるのでとても楽。

エリザベスさんが裏にいる間に、表につながる格子戸を閉じる。

そのままお散歩。
おやつで釣って、8の字歩行を8周ほど。

お家に戻って、おやつ食べたり、なぜなぜしたりと過ごしていたら
ふらっと姿を消すエリザベスさん。

トイレにでも行ったかと思っていたのだけれど、
いつまで経っても戻ってこない。
大きいほうかと思ってもうしばらく待ってみたけれど
やはり戻ってこない。

そのうち「ワン!」と聞こえたような聞こえていないような。
耳をすますと、なんとなく「ワン!」と聞こえるような。

様子を見に行くと。。。
格子戸の前で呆然と立ち尽くす女ひとり。


emoji行けないじゃん!

そうだねぇ、行けないねぇ。
だって、ほら開かないもん。

扉をガタガタやってみせると、諦めた様子で裏へ。

フラッシュはあまり良くないと思いながらも撮影してみたら。。。


emojiピコーン。

ロボット犬の出来上がり。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る