忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
[PR]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初シャンプー
2006/11/13 (Mon)
朝からお天気が良かったので、ドライアーを持参で実家に赴き
エリザベスを洗ってみようと試みる。
大丈夫。Iさんに講習を受けたから、できるできる。
と、結構、意気込んで取り組んだものの、
ビビリちゃんなので、お湯をかけられた瞬間に硬直し、これまた洗いやすいこと(笑)。
おかげで、フワフワのピカピカになりました。


こりゃ、まいったまいった
犬てへっ。洗われちゃったぁ。まいったまいった。(by携帯撮影)


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:初シャンプー(11/13)
こんばんわん!<br />

大きいのでシャンプーも大変でしょう?<br />

うちは、小さいけど大変。汗びっしょり、クタクタになり、ドライヤーも1時間以上かかります。<br />

でも、気持ち良さそうな顔を見ると、どうでもいいことと思ってしまいます。<br />

リンク持ち帰ります。また伺いますね。<br />
ちゅうりっぷ2002 URL 2006/12/11(Mon)21:46:47 edit
はじめまして!
はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます。ザック君と華ちゃんの子のダニーパパ&ママです。うちも12月3日に初シャンプーしましたよ。最初は固まっていましたが途中からクゥウクゥウムゥームゥー騒いで暴れて大変でしたよ。エリザベスちゃんは偉いですね。ひとつお伺いしたいのですがエリザベスちゃんは階段を上手に降りているようですが何か練習とかされました?うちのは生後4ヶ月になるのに階段をすごく怖がります。宜しければ教えてください。
ダニーパパ&ママ 2006/12/12(Tue)10:34:55 edit
かわゆい〜!!
おおおおお〜嬉しいいですね山盛りのエリザベス〜!!なんともかわゆい写真ばかりで嬉しくなりますぅ。べっちゃんかわええ〜。
エリン舎 2006/12/12(Tue)20:30:56 edit
お久しぶりです。
ブログが更新されてホッとしました。<br />

どうしたのか心配してました。お忙しかったのですか?<br />

久々のエリザベスちゃん本当に可愛いですね。<br />

美人に成りますよ〜。<br />

娘も可愛いと絶賛していました。<br />

<br />

それと運命かしら?<br />

華の子供のダニー君とエリザベス姉さまのブログで<br />

御一緒する事が出来ました。<br />

何気に拝見した所、な・な・何?ダニー君の文字が<br />

目に入ってきました。嬉しいやら、興奮やらで・・・。エリザベス姉さまが引き合わせてくれたのだと感謝、感謝です。<br />

<br />

エリザベスちゃんの成長も楽しみですが、ダニー君の成長も見られたらこんなに嬉しい事はないのですが?欲張りですかね?<br />

楽しみに見させて頂きますのでまた更新お願いします。
華&華音ママ 2006/12/12(Tue)22:07:35 edit
●ちゅうりっぷ2002さま
初めまして。ご来訪ありがとうございます。<br />

うちのエリザベスはびびりなので、お湯をかけた<br />

瞬間にお風呂場の隅で硬直しますので(笑)<br />

案外楽です。<br />

ドライアーは、風力の強いものを使わないと<br />

ちょっと辛いですけどね。ただ、びびりのくせに<br />

ドライアーは怖くないのか、しっぽふりふり<br />

歩きまわるので、ちょっと大変。それでも、<br />

ピカピカになった後のエリザベスを見ると<br />

次も洗うわよーっと思ってしまうのです。<br />

<br />

あまり更新できませんが今後とも宜しくお願いします。
エリザベス姉さん URL 2006/12/15(Fri)10:10:19 edit
●ダニーパパ&ママさま
ザック君の子供ということは。。。腹違いのきょうだい!!!衝撃の事実!!(笑)<br />

<br />

階段については、母に聞いてみたら、<br />

「下からひっぱった」と言っていましたので<br />

真似はされないことをオススメします。<br />

私の記憶にあるのは、最後に一段目に乗せて<br />

降りたところで褒めた。。。くらいです。<br />

知らない間に降りられるようになっていました。<br />

<br />

もっとも、エリザベスも登れるのに降りられないという状況が長く、<br />

階段の上から「ワンワン(降ろせ!)」と偉そうに言ってました。<br />
エリザベス姉さん URL 2006/12/15(Fri)10:14:19 edit
●エリン舎さま
お褒めいただきありがとうございます。(笑)<br />

でも、エリン舎さんは、私以上の親バカだからなぁ(笑)<br />

写真の整理をして思うのですが、11月の頃のエリザベスはまだまだあどけないです。<br />

今なんて。。。<br />

<br />

最近は、エリはアレルギー体質らしく、そこらじゅうがかゆいみたいで<br />

母が、デトックスしないといけないかも。と言っております。<br />

<br />

ちなみに、現在は大腸カタルです。<br />

しつけお試し教室で拾ってきたのかも(−−;
エリザベス姉さん URL 2006/12/15(Fri)10:16:55 edit
●華&華音ママ
お久しぶりです。すみません。<br />

ブログが更新されないのは、私に気力がないことと(てへっ)<br />

今のパソコンと写真編集用に入れてあるソフトとの<br />

相性が悪くて、すぐに固まってしまって、さらに<br />

やる気がなくなるという悪循環のためと思われます。<br />

<br />

一応、写真は時々撮っているので、遅くても<br />

更新はしていくつもりなんですが、12月に入って<br />

11月の写真もないよなぁなどと、われながら呆れております。<br />

<br />

本当に、なかなか更新されないブログですが、今後とも<br />

宜しくお願いします。<br />
エリザベス姉さん URL 2006/12/15(Fri)10:19:48 edit
↑うえ
華&華音ママに「さま」忘れました。<br />

ごめんなさい。
エリザベス姉さん URL 2006/12/15(Fri)10:20:39 edit
驚きです!!
エリザベスちゃんと腹違いの姉弟だったとは・・・、まさに衝撃の事実ですね(笑)    階段の件ありがとうございます。参考になりました一度試して見ます。しかし偶然なのか運命なのかエリザベスちゃんと姉弟なのがわかったことと、エリザベス姉さんさまのブログで華&華音ママさまと御一緒できたことがすごく感激です! 
ダニーパパ&ママ 2006/12/15(Fri)11:41:47 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る