忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
[PR]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての歩道橋
2006/11/01 (Wed)
今日のお散歩は、エサを少し持ち、マテとかお座り、ストップ等の練習をしながらのお散歩。
先住犬と同じように考えて歩いてしまうので、ちょっとこの子にはハードすぎるのかなと
少し反省。

今日は、初めての歩道橋にトライ。
と思ったら、真ん中にスロープが付いたタイプだったので、階段部分ではなくスロープを
歩かれてしまった。階段の練習がしたかったのになぁ。

たそがれて~
犬もう秋なのねぇ~  ・・・本当は怖くてびびっている(笑) (by携帯撮影)


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして、いつも楽しみに見ています。<br />

エリザベスちゃんの兄か弟のルパンままです。<br />

SUN母さんの長男として生まれてきました。<br />

我が家の家族になったのは、9月9日です。前日だったらお会いできたかも・・・・・<br />

そのうち兄弟姉妹で再会できたら素敵ですね!<br />

また寄らせていただきますので、宜しくお願いします。<br />
ルパンまま 2006/11/06(Mon)16:11:00 edit
●ルパンまま様
初めまして。ご来訪ありがとうございます。<br />

これで、SUN母さんから産まれた子達の名前が<br />

全部把握できました!<br />

<br />

ルパン君でしょ、めい(カタカナだったかな)ちゃんでしょ<br />

で、犬舎に残った3頭組とエリザベス。<br />

<br />

男の子だと、今、何キロくらいなのでしょう。SUN母さんの<br />

子だから大きそうですねぇ〜。<br />

<br />

こちらこそ、よろしくお願いします。
エリザベス姉 2006/11/09(Thu)18:59:56 edit
●ルパンまま様
すみません〜。<br />

犬舎の方のブログで、随分前に、SUNの長男ですという<br />

書き込みをされていたのをすっかり忘れていました。<br />

その時点で6匹の名前が全部わかっていたのに<br />

私は何をとぼけたことを。<br />

<br />

最近、物忘れが激しくて、トホホです。<br />

(トホホって今でも使うのかしら。。。)<br />
エリザベス姉 2006/11/09(Thu)19:06:02 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る