忍者ブログ
[203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213
[PR]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからは
2008/04/21 (Mon)
先週の病院で塗り薬をもらったエリザベス。
でも、人間の親指くらいの容器に入った塗り薬2本で耳・手・足と塗って
足りるはずもなく、追加で出してもらうために獣医さんに。

まずは、エリザベスを回収に実家に向かう。
ところが、いつもならピャーと駆けて来て「姉さんっ!」って尻尾ぶんぶんのエリザベスが
今日は来ない。あれれ?と思ったら、こんなことになってました。

08042101.jpg
犬ぐーすかぴー

熟睡中のエリザベスを叩き起こし、お出かけの準備。
「エリザベスぅ。今からお出かけするから、ジャー(オシッコ)しておいで。」

で、出発!
エリザベスは、どこか楽しい所にお出かけできると思って、ちょっとおすまししてます。

08042102.jpg
犬今日はどこに連れていっていただけるのでしょう。

獣医さんに着いたエリザベス。姉さんと2人の時は大抵楽しい所に行くのに
今日は不意打ちをくらって病院なわけですから、いつにもまして落ち着きません。
しかも、あろうことか、オモラシしちゃいました。ウンチッチ。

「エリザベス。オモラシするのはかまわないけど、するならチビチビしないで
一回でどかーんとしてくれない?」

ま、そんな言葉が不安ピークなエリザベスに通じるわけもなく、チビチビチビチビ
ウンチッチをしてくれました。。。あぁ。姉さん、ちょっと恥ずかしいかも。

さて、今日はお薬だけだったので、結果的にエリザベスは用無し。
「だったら連れてこないでよ!」と言うエリザベスの心の叫びが聞こえるようですが
まぁ、それは敢えて聞き流しておきましょう。

これは帰りの車内でのエリザベス。
遠くを見つめて、ちょっと放心状態かも。。。

08042103.jpg
犬・・・オモラシだなんて、ウソだと言って。

エリザベスぅ。これからは、お出かけ前にはジャーだけじゃなくて、ウンチッチも済ませようね。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る