忍者ブログ
[207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217
[PR]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

α700とニューヨーク?
2008/04/09 (Wed)
エリザベスの新しいお友達「くまピー」を探すべく、電気屋さんと同フロアにある
おもちゃ屋さんに。1代目くまピーも2代目くまピーもそこで見つけたので
3代目も見つかるかと思っていたのだけれど、なかった。。。ある時に大人買いして
おけば良かったと激しく後悔。

せっかく来たので、電気屋さんのカメラコーナーでデジイチ観察。
とりあえず、自分のメーカーであるsonyαの上位機種を確認。
ワルテル君父さんが設定してくれたものと、ほぼ同一設定にしなおして
オートフォーカス速度の確認。って、なんだこりゃっ!
格段に早いじゃないか!!!そうかぁ、ニコンに鞍替えしようかと思っていたけれど
案外やるなソニーα。ま、お金ないから当分、買い換えないけど。。。
あ、設定をAUTOに戻してくるの忘れたけど・・・ま、いっか。

その後、エリザベスを連れ出して、ドッグカフェ。時は18時。

「エリザベス、今日は、バナナケーキだよぉ。」

お店に着いて、ショーケースを眺めると、あれ?バナナケーキない?

店員さんに

「あのー、犬用のケーキってもうないですか?」

店員さんは

「あ、ニューヨークチーズケーキですね。」

うーん。犬用のケーキ。ニューヨークチーズケーキ。
まぁ、似てるっちゃ、似てるか。。。

で、結論としては、バナナケーキは売り切れでありまして。。。
08040901.jpg
犬姉さんの嘘つきっ!

じゃぁ、今日は、おうちに帰ったら特別にたまごボーロをあげようっ!
と、エリザベスをなだめながら帰宅。途中、トイザラスに立ち寄り、くまピーを探す。
ちょっとひ弱そうだけど、大丈夫かな。。。

08040902.jpg
犬むふふ~っ。
くまエリザベスさん、やめてください~。

あ゛ーーーーっ!!
また、鼻、取れちゃったじゃん!!

では、鼻なし三兄弟をどうぞ。
08040903.jpg

不憫だ。。。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る