忍者ブログ
[210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [188]  [190
[PR]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巣立ちのとき
2008/04/04 (Fri)
エリザベスの子供たち、あっと言う間に巣立ったようです。

08040401.jpg
犬この子が最後なの~。

ま、そういうことみたいです。
では、気を取り直して。

エリザベス、起きるよ~。

08040402.jpg
犬聞こえな~い。

ほら、起きるよ!

08040403.jpg
犬聞こえないんだも~ん。

寝心地の良いベッドとは、時に罪作りであります。

さて、すっかり子供たちも自立したようで、エリザベスは、いつものように
クマさんをカミカミする日常に戻りました。
思ったよりも早い巣立ちでした。

08040404.jpg
犬フガフガ

あ、関係ないけど、エリザベス。ハチミツなめる?

08040405.jpg
犬きゃー。なめるー!

08040406.jpg
犬ん~っっ。

08040407.jpg
犬ハチミツっておいしい☆ウィンク

下は、ショッピングセンターの駐車場で見つけた、ウルトラドッグ。

08040408.jpg
犬お客さん、どこまで?

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運転手?
助手席に座った ゴールデンなんかを見かけると、<br />

あまり違和感がありません。<br />

あの人 犬に似ているなって思うだけ!<br />

私のほうがおかしいのか・・・・
グランのおかーさん 2008/04/10(Thu)06:17:45 edit
★グランのおかーさま
そうそう。たまに、毛深い人だなーと思ったら犬だったりすることって<br />

ありますよねー。<br />

<br />

・・・・・・って、ないないっ。<br />

<br />

でも、エリザベスがちいちゃかった頃、スリングで抱っこしてお散歩<br />

してたんですけど、人間の赤ちゃんと間違えられたりしていたので<br />

案外、違和感は無いのかもしれません・・・ね(笑)。<br />

<br />
エリザベス姉さん URL 2008/04/10(Thu)23:38:32 edit
エリザベス姉さま、お久しぶりです(^^;)
あまりにも忙しくてPCから遠ざかっておりました。<br />

エリザベスちゃん、相変わらず可愛いお顔を見せてくれていますね!<br />

<br />

我家のシシィのドライブの定位置は助手席なんですが信号で止まっているときに知り合いに会い後から「一瞬人が乗っていると思った!」と言われたことがありました(^^;)<br />

仕事用の軽自動車なので狭いかなぁと思うんですが後ろの広々とした荷台より助手席の方が好きらしく、私が運転席に乗り込むより先に助手席に座って待っています。本当にドライブが好きなんだなぁって思います。
シシィ姉 2008/04/12(Sat)00:23:33 edit
★シシィ姉さま
お久し振りでございます〜。<br />

<br />

やっぱり助手席に乗る子は人間っぽく見えるのでしょうか。<br />

アフガンハウンドなんかは、外国人に間違えられることが<br />

良くあるって聞いた事がありますが。。。<br />

バーニーズも、黒髪の日本人なんかには間違えられるのかも。<br />

<br />

エリザベスは、少し車嫌いが改善されているようには思うものの<br />

まだまだ自分で飛び乗ってはくれません。。。<br />
エリザベス姉さん URL 2008/04/14(Mon)00:25:21 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る