忍者ブログ
[214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [188]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマートベッドと子育て
2008/03/31 (Mon)
あのね、この前、母さんが私のためにってスマートベッド買ってくれたの。
でもね、姉さんったら、居間に置いちゃうのよ。だってスマートベッドって
寝るためのベッドじゃない。居間に置いてもらっても、あたし居間では
「おやすみ」しないから、使えないの。せっかく大好きなスマートベッドが
届いたのに、あたしちっとも使えないの。でも、姉さんったら、「せっかく
ベッドが届いたんだから、寝ようよぅ。」って無理矢理寝かせようとするし
困っちゃう。全然わかってないんだから。

というエリザベスの愚痴を受けて、スマートベッドを寝室に移動させました。
そしたら、エリザベス、縁の部分に鼻を突っ込んでふがふがしながら寝たかと
思うと、それっきり出てこなくなったそうで。。。朝になっても、出てこないそうで。。。
ええ。姉さんの設置場所が悪かったんだね。
朝は、母がエサを使ってスマートベッドから出そうとするそうなんですけど
母がエサを持っていないのがわかると、急いでベッドに戻ってしまうので大変なんですって。
夜は夜で、中のお布団をセットする前に猛ダッシュでベッドに入りこんでそのまま
出てこないので、大変なんですって。I兄さんの言うように、エリザベスは
スマートベッドが大好きのようです。

それはそうとして、エリザベスが、スマートベッドの中にカエルのぬいぐるみを
持ち込んで、夜な夜ななめているというのです。朝も、その子をくわえて居間まで
やってきて、なめなめするのだそうです。

そんな姿を見た母さんは、「エリザベス、想像出産をしたんじゃないかと思うの。」と。
「子育てしてるんだと思うの。」と。しまいには、「あなたが、ワルテル君ワルテル君言うから、
その気になっちゃったのよ!もう、言っちゃダメ!」とワルテル君箝口令(かんこうれい)まで。。。

いや、でも、母さん、エリザベスのヒート、1月だったし、時系列的にあり得ないんじゃない?

08033101.jpg

しかも、これが子育てだとすると、完全に、子供死んでるんじゃ。。。
思いっきり、噛み付いてふがふがしてますけど。。。

08033102.jpg

08033103.jpg

こりゃ、窒息死だな。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出産おめでと〜
妊娠期間2ヶ月だからちょうど生まれた頃だと思いますよ〜<br />

ローラはヒートが規則的に来ない子で1年に1回北かどうか・・・それでも妊娠も出産も想像妊娠もいろいろやりましたよ(^^♪<br />

エリザベスちゃんワルテル君大好きなのね<br />

ワルテル君男前だもんね(こないだはローラを追いかけてました)<br />

苦労するよ〜〜(笑)<br />

もうじき子離れするからもうちょっとですよ(^。^)<br />

<br />

http

引っ越しましたのでまた遊びに来てくださいね
ばにちゃんず URL 2008/04/02(Wed)21:15:50 edit
こどもが・・・。
スマートベットにちゃんと寝てくれてるようになったんですね〜。<br />

やはり寝室じゃないとベットだしね。と拘りのべっちゃんカワええわ〜。<br />

子育て!?確かにそれじゃ子供が・・・。(爆)
えりんしゃ 2008/04/02(Wed)23:27:05 edit
★ばにちゃんずさま
ありがとうございます〜(笑)<br />

ああ、妊娠期間1ヶ月半だと思い込んでいたので。。。<br />

そうですね。2ヶ月だと、ちょうど産まれちゃった頃かも!<br />

ってことは、この手荒な扱いが子育て!!ヤバイ!<br />

<br />

引っ越し先、ありがとうございます。<br />

私もファイルがいっぱいになったら、引っ越しする<br />

つもりなんですよ〜。<br />
エリザベス姉さん URL 2008/04/03(Thu)09:50:49 edit
★えりんしゃさま
スマートベッドには、寝すぎて困ってるみたいですよ〜。<br />

ほんとに兄さんが言うみたいに、大好きなんですね。<br />

<br />

子育ては。。。メンマちゃんと同じカエルの人形が子供っていう<br />

あたりが笑えます。<br />

ええ。メンマ母さん同様、私がカエル好きなんです。<br />

飼い主の好みは、遺伝する???<br />
エリザベス姉さん URL 2008/04/03(Thu)09:54:00 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る