忍者ブログ
[216]  [217]  [218]  [188]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196
[PR]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我、母さんにあらず
2008/03/25 (Tue)
体力が回復していない姉さんにとって、連続でお出かけするのは結構大変だったり
するわけですが、ちょっと無理してお出かけしてみました。

エリザベスのドッグカフェデビュー・室内編でございます。
ちなみに、前回のドッグカフェとは別のところ。

出かける前に、散々「行こうかやめようか、行こうかやめようか」と迷っていたため
お店に到着したのは、ラストオーダー30分前。その為、お店はエリザベスオンリー。
病院と微妙に勘違いしているらしいエリザベスは、かなり緊張気味。
お外に出たくて仕方がありません。

08032501.jpg

 犬姉さん、帰りたいです。

今日は、美味しいものが食べられるんだよ。とエリザベスに言い聞かせます。

08032503.jpg
犬そうなの?

ということで、本日のオーダーは、キャロットケーキ。
ケーキの上には、ハートにくりぬいたお人参が乗っかっていて可愛いです。
ちなみに、姉さんはロイヤルミルクティーをオーダー。

08032502.jpg

くりぬかれた可愛いお人参をエリザベスにあげたら。。。ぺっと吐き出されてしまいました。
そこで、姉さんは思い出しましたよ。

しまったぁ!エリザベスは人参が嫌いだった!!

キャロットケーキも食べてくれなかったらどうしようかと、半泣きになりながら
一口あげてみると、もぐもぐした後、もっとちょうだいモードに。
店員さんがフォークをくれたので、一口一口フォークでもぐもぐさせてあげました。
かわいい。

08032504.jpg
犬おいちぃ

さて、ぺロッとケーキを平らげてしまったので、帰り支度。
エリザベスを置いてお手洗いに。連れてっても良かったんだけどね。
ほら、店内、誰もいなかったから、いいかなぁと思って。。。

で、お手洗いから出てくると店員さんに

「お母さんがいなくて不安になっちゃったみたいで、くぅんくぅん鳴いてましたよ」

あらあら。すぐ戻るって言ったのに。。。って、え?
お母さん?
お母さん?
お、お、お、お、お母さん?
お母さんって、誰よ。って、あたしのことか??

あたしは、姉さんだもん!姉さんなんだもん!

「お母さん、戻ってきて良かったね~。」

だから、姉さんだってば!

08032505.jpg

 犬お母さんも来てるの?

なんか、動揺しながら帰って来た姉さん?でした。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャロットケーキ
きっと心細かったんだね。くぅんくぅん泣いちゃうなんて可愛い!<br />

キャロットケーキ美味しそうだね。<br />

これで人参克服できたかな〜。
ルパンまま 2008/03/29(Sat)14:04:01 edit
★ルパンままさま
キャロットケーキ、試食するの忘れちゃいました。<br />

上にふりかけられたパセリがエリザベスの鼻息で<br />

びゅんびゅん飛ばされていました。ふふふーん。<br />

これで、お人参が克服できたかは謎なんですけど、<br />

食べてくれて良かったです。<br />

あと、次回からはお手洗いに一緒に連れて行こうと<br />

心に誓った姉さん?でありました。<br />
エリザベス姉さん URL 2008/03/30(Sun)01:08:10 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る