忍者ブログ
[217]  [218]  [188]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197
[PR]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿場町と温泉
2008/03/23 (Sun)
友達2人とおでかけ。
姉さんとしては、イチゴ狩りに行きたかったのだけれど、イチゴ狩りには事前予約が
必要だということで断念。以前から温泉に行こうという話が出ていたので今日は
温泉を最終目的としつつ、宿場町やら滝なんかをみちゃったりしました。

08032301.jpg

08032302.jpg
雪どけ水かな。冷たかったです。

08032303.jpg


08032304.jpg
どこかキュートなテルテル坊主。

08032305.jpg

08032306.jpg


08032307.jpg

滝。すぐ近くに落石跡があったりして、結構スリリング。
マイナスイオンが豊富なせいか、ちょっと元気になったような気がしましたよ。

この後、温泉へ。
男2と女1だったので、ちょっと淋しい思いをしました。
まぁ、混浴でも困るんだけど。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
足跡から来ました♪
訪問ありがとうございます。<br />

とっても素敵なエリザベスちゃんですね。<br />

グランも今 足元で甘えています。<br />

<br />

また ブログ 覗いてみてくださいね。<br />

アッ! いつでもマイミクOKですよ!<br />

よろしかったら〜〜〜〜〜
グランのおかーさん 2008/03/27(Thu)21:12:15 edit
★グランのおかーさま
こちらこそ、わざわざ訪問いただきまして<br />

ありがとうございます。<br />

マイミク、お言葉に甘えて申請させていただきます!<br />

よろしくお願いします〜。<br />
エリザベス姉さん URL 2008/03/28(Fri)23:03:05 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る