忍者ブログ
[213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [188]  [190]  [191]  [192]  [193
[PR]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のベイビー
2008/04/01 (Tue)
夜、おやすみなさいをした時は、カエルのぬいぐるみを1匹だけスマートベッドに入れて
いたそうな。ところが、朝、母さんが起きたら、ぬいぐるみが増えていた!
どうやら、夜中にこっそり起きて、部屋中のぬいぐるみを集めてベッドに入れたらしい。
そして、母さんは、また言う。「絶対子育てだと思うの。」

これは、母さんが朝撮影した写真。

08040101.jpg
犬私のベイビー♪ かわいいでしょ?

ちゅーか、カエル2匹にクマ1匹にゾウ1匹って。。。張り切りすぎじゃないか?

うーん。これは、子育てかなぁ。
初代エリザベスは、良く擬似妊娠をしちゃう子で、お乳が出たりしていたんだけれど
3代目は、そんなそぶりもなく、食欲が落ちるわけでもなく、突然だったから
なんか、戸惑っちゃうわ。

昼間、お庭にいる時はのんびりのエリザベス。
まぁ、子育て頑張って下さい。

08040102.jpg

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい♪
ぬいぐるみ集め・・かわいい!<br />

<br />

そういえば 先代ラムはお庭の穴に ボールを集めていました。 4つくらいある大小のボールが良く集合していましたよ♪
グランのおかーさん 2008/04/04(Fri)05:21:07 edit
★グランのおかーさま
なんだか、託児所みたいになってますよね。<br />

カメラ目線で自慢げなエリザベスにちょっと笑ってしまいます。<br />

<br />

ラムちゃんは、ボール集めだったんですね。<br />

お庭の穴ということは、それがラムちゃんの巣だったんですよね。きっと。<br />

エリザベスも、スマートベッドというちょうど良い巣を<br />

見つけちゃったから、突然子育て始めちゃったのかしら。<br />
エリザベス姉さん URL 2008/04/05(Sat)01:20:05 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る