忍者ブログ
[491]  [490]  [489]  [487]  [486]  [483]  [482]  [485]  [484]  [476]  [464
[PR]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ
2009/10/15 (Thu)
エリザベスぅ。
明日から、またお泊まり保育だよ。
09101503.jpg
帰ってきたばっかりだよ?

うーん。
でも、明日から塗装が始まるから
シンナー臭で病気になったら困るでしょ?

あっ。
09101504.jpg
姉さん。何か白いものが攻めてくる。


フィルム巻き戻しの途中で開けちゃった!!!
すっかり、巻き戻したつもりでいたよ。
その白いものは、感光しちゃった証拠だね。。。

姉さんったら、うっかりさん。


※写真はクリックすると、大きくズーム表示されます
 
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりです
こんにちは。
エリザベスちゃん
胃捻転の予防手術って!驚きました
何か兆候があったのですか?
又、体重がかなり減ってしまい、
羨ましいと云うか心配と云うか…。
mayは2日前からヒートになりました
又前回の子宮の病気が心配で不安です(泣)
バニーって次から次へと病気するから
大変ですね^^;
mayママ URL 2009/11/10(Tue)18:09:00 edit
★mayママさま
こんにちは。
胃捻転は兆候があったわけではないんですよ。
何かあってからでは遅いので
あくまで予防のためです

mayちゃん、もうヒートですか!
とすると、エリザベスも、もうそろそろかしら。
今回は、何事もなくヒート終了するといいですね~

ほんとに、バニは 人間の子供なみに
病気しますよね~(笑
エリザベス姉さん 2009/11/11(Wed)01:27:08 edit
びっくり!
二枚目の写真、シンナーがせまってきたのかと思いました!
…そんな訳ないですよね(汗)
たかやん URL 2009/11/12(Thu)00:23:57 edit
★たかやんさま
あはは。
シンナー攻めですか!

でも、エリザベスの目線は
何かを見つけた感じでしょ?
エリザベス姉さん 2009/11/13(Fri)00:22:07 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る