忍者ブログ
[252]  [251]  [248]  [247]  [245]  [243]  [237]  [238]  [239]  [241]  [219
[PR]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボテン
2008/06/20 (Fri)
本日も、母と農協に出かけたので、植物をパシャパシャ。

08062001.jpg 


08062002.jpg 


08062003.jpg 


08062004.jpg 

最近、何故かサボテンがお気に入りな姉さん。
なんか、可愛い。

08062005.jpg
サボテンよりもあたしの方が可愛いと思うの。


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほー。
遊びに来たよー。
ピンクの紫陽花かわいい!
この色、お花じゃなくても私の好きなカラーだよー。
ていうか、この色のTシャツ買ってきちゃった。むふふ。
でもどのお花もサボテンもエリザベスもかわいいね。

*ちなみにMacだとヘッダーが記事のほうまで落ちちゃって一部文字が重なっちゃってるのだよ。

#TopBlock {
width:900px;
height:350px; ←これくらいが良いみたいなんだけど、
Winだと開きすぎてしまうのかしら?
}
マルディちゃん 2008/07/09(Wed)19:08:01 edit
★マルディちゃん
やほほー。
そんなの、Macなんかで見るからよ(笑)。
とか言いつつも、素直に直してみるいい子な姉さんです。
そして、またまた素直に350pxにしてみたけど、ちゃんと見えてる?

まだ手直しが色々と必要なんだけど、とりあえず移転させちゃったの。
6月30日がエリザベスの誕生日なんだけど、その記事はこっちに載せたいなぁと思って♪
6月30日のエリザベスは必見よ!!

いつUPになるか、わかんないけど


なんか、写真が(下手でも)それなりに見えるので、背景を暗めにしてるんだけど
もっと明るい方がいいのかしらね。。。と思う今日この頃。
揺れる乙女心よ~。
エリザベス姉さん 2008/07/09(Wed)20:34:44 edit
おぉっ
ばっちりだよーん
でね、今発見したんだけど、
「次に生まれて来る時は、あのブリーダーさんの所</font>で
って、なぜか閉じタグが見えてる
あとねあとね、カレンダーの文字が右側にちょっとだけハミ出てるよ。
そんな気にならないけど、一応ご報告までねん。

写真載せるとなると、背景って迷うよねー。
でもうらちゃんのブログは見易いよー。
黒背景で濃い文字とか、白背景で薄い文字とかのブログとか見ると、
優しくないなーって思うもん。

ところで私ね、ついこの前まで
「エリザベス姉さん」がエリザベスのことだと思ってた
「姉さん」ってうらちゃんのことだったのね!
マルディちゃん 2008/07/10(Thu)00:30:03 edit
★マルディちゃん
あら。タグが残ってる。。。これはねー。楽天からインポートした時の残りだね。
ってか、消し忘れ。えへへ。

背景はね。暗いと絵文字とか入れたときに見えないものが
できちゃうっていうのに気づいて、ちょっと考えようと思ってるの。
母親には、文字が読みにくいと不評だし。。。
どうも、ご年配の方には優しくないみたい(^^;

カレンダーか。
まぁ、Macユーザーは二人くらいしかいないから、気にしなーい(いいのか??)

そうよ。エリザベス姉さんは私のことよ。
ここではエリザベス姉さんなの。
よろしくね。
エリザベス姉さん 2008/07/10(Thu)09:16:29 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る