忍者ブログ
[256]  [255]  [252]  [251]  [248]  [247]  [245]  [243]  [237]  [238]  [239
[PR]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日♪ 2歳です~。
2008/06/30 (Mon)
今日、6月30日はエリザベスの2歳のお誕生日♪

ねぇ、エリザベス。今日、何の日か知ってる?

08063001.jpg
ん? なんだっけ?

やだなぁ。今日はお誕生日でしょ~。夜になったら、ケーキがあるからね♪

そんなわけで、夜。

じゃーん。

08063002.jpg

エリザベスの配色が見事に再現されてます。顔の茶色の配色がいびつな所とか、手先がちょこっと
黒いとことか。もう、見事にエリザベスです。かわいい~♪

08063003.jpg
これ、あたし?

そうだよ~。エリザベスだよ~。かわいいね。
ねぇ、ケーキみたいに、舌出してよ。

08063004.jpg
こんな感じ?

やだ~。かわいい~っっ。
じゃあ、記念撮影するから、ちゃんとポーズして下さい。

08063005.jpg
姉さん、いつになったら食べられるの?

もうちょっと待ってよ。せっかくだから、お写真撮ろうよ。

08063006.jpg
美味しそう。。。

08063007.jpg
あ、正面はこんな感じなのね。

よーし、じゃあ、食べようか~!

08063008.jpg
はやく~っっ!

ということで、ようやくケーキにありつけたエリザベスです。
ベースは、サツマイモ。それに、トマトやほうれん草や黒ゴマで色付けがしてあり、食べてみると
とっても素朴な甘さです。もともとエリザベスは、おさつま大好きなので、喜んで食べてました。
でも、さすがに全部は多いので、少し、姉さんと母さんが食べて、残りは明日にしました。

08063009.jpg
姉さん。あたし、毎日が誕生日でもいいよ♪

いえいえ。年に一回だからいいのです。
来年もお祝いしようね~。

そんなわけで、2歳のお誕生日おめでとう、エリザベスっ!
テーラーちゃん、メイちゃん、ルパン君、悟空君も、みんなみんな、お誕生日おめでとうっ!

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くりそつ!!
すご!!エリザベスそっくり!!ナイスパテシエ!!
これで美味しいんだから言うことなしだね!!
素晴らしい誕生日だったね。エリザベス!!
姉さん靴擦れお大事に。
えりんしゃ 2008/07/13(Sun)20:58:50 edit
おめでと~
エリザベスちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♪

うわぁ、このケーキ凄いですねぇ!こんなのを作ってくれるお店が有るなんてうらやましいです。

何時でも元気なエリザベスちゃんでいてね(^_<)
シシィ姉 2008/07/13(Sun)23:29:04 edit
★えりんしゃさま
ナイスですよね。可愛いですよね。
細かい細工にびっくりしました。
しかも、美味しい。
。。。赤い部分はトマトで味付けだったので、ちょっと酸っぱかったけど。
もう、とっても自己満足なお誕生日でした(笑)。

靴ずれは。。。もう、バカとしか言いようがありませんね。
今はすっかりよくなりました。ありがとうございます。
まぁ、アレですよ。
裸足でスニーカーを履くのがいけないんですよ。ええ。
エリザベス姉さん 2008/07/14(Mon)23:37:09 edit
★シシィ姉さま
ありがとうございますー。
ケーキは、本当に可愛くて大満足でした。
たぶん、エリザベスも喜んでいたはず???

いつでも元気爆発エリザベス。
これからも宜しくお願いします~。
エリザベス姉さん 2008/07/14(Mon)23:38:48 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る