忍者ブログ
[266]  [263]  [254]  [260]  [258]  [256]  [255]  [252]  [251]  [248]  [247
[PR]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/15 (Tue)
今日は、犬舎さん方面に用事があったので
行きにエリザベスを犬舎さんに預けてシャンプーをお願いしました。

08071501.jpg
ふっふふーん♪

現在、ヒート中のエリザベス。おぱんつ姿もかわいいです。

こちらは、テーラー姉ちゃん。エリザベスとは、同胎姉妹。
08071502.jpg
こんにちは

用事が済んで、お迎えに行ったのは夜の21時。
ちょうど、ていちゃんが赤ちゃんズを生んで、どたばたされていたはずなのに
お相手していただいて申し訳なかったです~。

で、せっかく付けてくれた白い可愛いリボン、既に一個取れちゃってました。
Ⅰ兄さんに手渡しでリボンもらっちゃった(笑)。

08071503.jpg

ところが、お家に帰ったらもう片方も取れちゃって、結局、リボン姿のエリザベスの写真は無し。
悔しいので、リボンと記念撮影しておきました。

08071504.jpg
これって、可愛いの?

可愛いよ。可愛いよ。
あれ??なんか、エリザベス、変だよね?
むむむむむ?

ああああああああああああああああああ!!!

ヒゲがないっ!!

しまった~。ヒゲ切らないでって言うの忘れちゃった~。

。。。ま、たまにはいっか。でも、慣れてないから、なんか、変。ぷぷぷぷぷ。

08071505.jpg
女の子だから、おヒゲはなくてもいいんだもーん。


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
萌え~。
おててリボンかわええ~。
べっちゃんそれも似合ってるよ~。
ヒゲごめんなさい。m(__)m
えりんしゃ 2008/07/28(Mon)18:49:09 edit
りぼん
エリザベス姉さま、こんばんは~。
この白いリボン、普通のより少し大きめですか~?
エリザベスちゃんに付いているところを見たかったですねぇ、残念です~。
シシィのリボンはいつも普通サイズの物なのでも少し大きくても・・・なんて思ったりもしていたんです。今度、トリマーさんに聞いてみようかしら?
シシィ姉 2008/07/29(Tue)00:10:42 edit
★えりんしゃさま
おててリボン、可愛いですよね~。
頭に乗っけて写真を撮ろうと頑張ったんですけど
ちょっと無理でした~。

おヒゲは、無問題です。
というより、慣れたら、おヒゲがない方が女の子らしくて
可愛いと思うようになってしまいました。
これからは、おヒゲなしでトリミングお願いするです~。

エリザベス姉さん 2008/07/30(Wed)00:08:45 edit
★シシィ姉さま
シシィ姉さま、こんばんは♪
リボン、確かに普通のより大きめです。
犬舎さん自家製なんですよ~。

犬舎さんでシャンプーしてもらう機会は、なかなかないんですけど
次の機会には、頑張って写真UPしますっ!

でも、大型犬用に、ちょっと大き目のリボンが用意されてても
いいですよね。私も、常々思ってました(笑)。
エリザベス姉さん 2008/07/30(Wed)00:12:14 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る