忍者ブログ
[274]  [269]  [272]  [270]  [266]  [263]  [254]  [260]  [258]  [256]  [255
[PR]
2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鮎ぱくり
2008/07/25 (Fri)
今日は、鮎を食べました~。  姉さんが(笑)。

08072501.jpg

久し振りに出かけたお店だったのですが、父を見たおかみさんが
「あら~。まだ忙しくされてるの?」
と営業トークを。
まぁ、ここまでは良かったのですが、その後

「確か、県外に働きに行かれてたんだっけ。もう、戻ってらしたの?」

と。

ええっ。うちの父さん、いつの間に単身赴任してたんですかっっ!!!
ってか、おかみさん、いい加減な営業トークにも程がありますよ。

結局、その後もかなり怪しいトークを繰り広げておられましたが
記憶に自信がないのなら、差し障りのないトークでその場をしのぎましょうよ。
逆にこっちが気を遣います。

でも、鮎は美味しかったです。

そして、夜のお買い物で鮎の稚魚を見つけたので、エリザベスにも鮎。

じゃじゃーん。

08072502.jpg

小さくても鮎ですよ。

ねえ、エリザベスぅ。 鮎食べる?

08072503.jpg
くんくん。なにこれ?


08072504.jpg
うわぁっ! 美味しそうな匂いするっ! 食べる食べる!!

じゃあ、どうぞ。

08072505.jpg
パクっ。


08072506.jpg
もっと出てこないかなぁ。


今日は、さっきので終わりだよん。


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめめキラキラ。
ミニ鮎を見つめるべっちゃんお目目キラキラ~。
よかったね~べっちゃん美味しさの共有だよ~。
えりんしゃ 2008/09/05(Fri)20:46:03 edit
★えりんしゃさま
いつもありがとうございます。

ミニ鮎、1匹しかブログに載せなかったので
母さんから苦情が来ました。

もっと沢山あったことと、母さんが焼いたってことを
書かないといけなかったみたいです~(笑)。

しかし、食べ物を見つめるエリザベスは、いつもおめめキラキラ。
可愛いさ100倍です。

エリザベス姉さん 2008/09/08(Mon)01:19:06 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る