忍者ブログ
[286]  [282]  [280]  [276]  [274]  [269]  [272]  [270]  [266]  [263]  [254
[PR]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍客と花火
2008/08/02 (Sat)
今日は、姉さん&エリザベス日記。

最後にエリザベスが出てきます。


さて、今日は、地元の花火大会です。
友人達に断わられ続けていた姉さんですが、最後の希望だった別の友人が誘ってくれました!
まぁ、もともと誘ってくれてはいたんですが、ちょっと大人数になりそうだったので敬遠していたところ
集まる人数が減ったから一緒に来ない?という話になったわけです。
総人数7人。そんなに多くはない人数だったので仕事を超早く切り上げて出かけました。
それでも、開始時間から1時間半以上遅刻しましたが。。。

そんな慌てて準備をしていた姉さんだったのですが、どうしても足を止めざるを得ない出来事が!!
それが、これ。

08080202.jpg

わかります? コウモリです。 頭が下で、アンヨが上です。

08080201.jpg

マンションの集合ポストにくっついていました。
大きさはこのくらい。

08080203.jpg

比較対照になっている姉さんの人指し指は、普通よりちょっとむくみ気味(笑)。

このチビコウモリ。なんだか、フワフワそうで、ものすごく触ってみたい衝動に駆られたのですが、
コウモリってヤバイ菌とか持っていそうな感じがありますよね?だから、万が一エリザベスに
何かが感染しては大変。。。と断腸の思いで耐え忍びました。姉さん、偉いぞ!
それにしても、可愛かったなぁ。コウモリ。

さて、花火大会ですが、久し振りの間近で見る花火は、迫力満点。

08080204.jpg

写真だと、かなり小さくなっちゃってますね。。。実際は、かなり大きかったです。

で、友達に実家に送り届けてもらい、エリザベスと。

08080205.jpg
姉さん。あたしが一緒に花火見てあげるって言ったよね?

まぁ、いいじゃないか。人間とはそういうもんだ。

08080206.jpg
自分だけ楽しんじゃってさ

だから、人間とはそういうもんなのだよ。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る