忍者ブログ
[443]  [442]  [441]  [440]  [419]  [411]  [438]  [439]  [434]  [433]  [432
[PR]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cynical ~シニカル~
2009/05/31 (Sun)
エリザベスの歩き方がなんとなくおかしい?

昨日、犬舎さんでの歩き方を見た時も、少し違和感を感じていたのだけれど
なんとなく、ひょこひょこ歩いている。。。気がする?
でも、握っても曲げても特に「痛い」とは言わないので、大丈夫だろうとは
思ったものの、昨日のコミュニケーションで、「肺のあたりが苦しいの」と言って
いたのも気になったので、夜、病院に連れて行くことに。

体重を測ると、ここのところのダイエットの成果か、41キロに!
でも、ちょっとやせすぎ?

さて、(コワモテなんだけど)可愛い獣医さんに、歩き方について話して診察。
昼間は、びっこひいてたくせに、夜になったらちゃんと歩いていた。。。
で、結局、曲げても握っても「痛い」とは言わないので、様子見に。

問題は、次。

母さん「あのね、先生、犬の話がわかるって言う人いるでしょ?」

先生 「!!  (このおばさん何を言い出す???)」

姉さん「先生、信じてないでしょ?」

母さん「笑わないで聞いてね。その方に聞いたら、エリザベスが
     肺のあたりが苦しいって言ってるっていうの。」

先生「(苦笑)。  (変な親子につかまっちゃった的な?)」

まぁねぇ。唐突にそんなこと言われてもねぇ。先生も困るよねぇ。

そして、先生、困ったように笑いながら

先生「そうかぁ。ベっちゃん、肺が苦しいって言ったの?
    じゃあ、念のため、レントゲン撮る? ベっちゃんが苦しいって
    言ったんならしょうがないよね。レントゲン撮るかぁ」


と言うことで、レントゲン。
結果としては、肺に目立った異常はなく、もしかしたら、アレルギーかも?
と言うことになりましたが。。。

先生の困ったような冷やかな笑みが忘れられません(笑

09053101.jpg
今日は、チクチクしない?


※写真はクリックすると、大きくズーム表示されます
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る