忍者ブログ
[442]  [441]  [440]  [419]  [411]  [438]  [439]  [434]  [433]  [432]  [431
[PR]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃん?
2009/05/30 (Sat)
コミュニケーションの日、赤ちゃんを見せてもらいました。
産室でうようよしている赤ちゃんの中に入りたいと思っている
エリザベスにとってみれば、もう子犬なのかもしれませんが
姉さんからしたら、まだまだ赤ちゃんのカテゴリーに入ります。

可愛い。

そして、肝心な写真は、ブレている(^^;

09053007.jpg
あかちゃん?

赤ちゃんでしょ?

09053005.jpg
あかちゃん???

納得してないのかなぁ。。。

まぁ、私の文章はこのくらいにしまして、後は 赤ちゃんの写真をどうぞ~。

09053002.jpg


09053003.jpg


09053004.jpg


09053006.jpg


09053008.jpg


09053009.jpg

ノックアウト!


※写真はクリックすると、大きくズーム表示されます
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
☆こんばんは☆
エリザベスちゃんの最近の事
エリン舍さんから伺いました
赤ちゃんの事検討しておられると…?
それで練習をかねてバニパピーを見に行かれたと
今回の写真でしたか
バニパピーを見てエリザベスちゃん
いかがでしたか?興奮してましたか?
それから何度もアニマルコミュニケーション受けられて
おられるんですね!
今月メイも初めて受けてみます
何て言ってるのか楽しみなんです^^/
最近のエリザベスちゃんを見る事が出来て
嬉しかったです。
mayママ URL 2009/07/11(Sat)23:40:50 edit
★mayママさま
赤ちゃんは、まだまだわかりません~
パピーも、実際のところは
私たちがモフモフしたかったと言う感じかも。。。(^^;

しかも、エリザベスの中では、赤ちゃんというのは
もっと小さいものらしく、
今回のパピー達も、あまり「赤ちゃん」と言う感じでは
思ってないような気がします。

コミュニケーションは、楽しいお話ができるといいですね♪
エリザベス姉さん 2009/07/13(Mon)23:33:20 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る