忍者ブログ
[411]  [438]  [439]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [424
[PR]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛々しい感じ
2009/04/25 (Sat)
今日も姉さん日記です。

本日、帰ることになっているのですが、歩けません。。。
と言うことで、ホテルの理学療法士の方が応急処置をしてくださいました。

09042501.jpg
なんか、痛々しい?

テーピングを外したところの画像は
右の方にある「勇気のある方はこちら」をクリックすると見られます。 
勇気のある方はどうぞ。                  → → → → → → → → → →
↓↓↓

09042502.jpg

器用な怪我の仕方です。

帰宅後、病院に行ってレントゲンを撮りましたら
骨折まではしていないけれど、ヒビかもしれないかも?
という微妙な診断をいただきました。

何をしに行ったんだか。。。
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
痛そう・・・
一体何をしてこんな怪我をしたんですか~痛々しい・・・。
勇気は無かったけど見てしまいましたよ・・・夢に出てきそう・・・。
JACKパパ 2009/07/06(Mon)19:20:38 edit
いたっ!!
姉さん本当に器用!!
お大事にね。
えりんしゃ。 2009/07/06(Mon)23:55:11 edit
★JACKパパさま
コメントありがとうございます。
見てしまったのですね(笑)。

これは、ホテルのプールで遊んでいる時に
プールの中にあったトラップのような柱に
薬指だけぶつけたのです。

夢に出て来たら。。。ごめんなさい~っ
エリザベス姉さん 2009/07/07(Tue)01:21:28 edit
★えりんしゃさま
器用ですよねぇ。
薬指だけピンポイントでぶつけるというのは
なかなか出来る技ではありませんっ!

事故?から2ヶ月ほど経ちましたが
未だにほんのり赤くなってます。
おかげさまで、痛みはほとんどなくなりました。。。

大事にします(苦笑)
エリザベス姉さん 2009/07/07(Tue)01:23:06 edit
い、いたそう…!!
腫れてうっ血してる様子にびっくり。
ひょっとしたらそれで、ヒビが見えにくくなってるのかもしれないですねぇ。。
どちらにしても、お大事にしてください。。。><

デモ、そっとよりそう小指ちゃんがなんだかかわいいです(ヲイ)。
たかやん URL 2009/07/07(Tue)12:35:54 edit
★たかやんさま
こんばんは~
コメントありがとうございます。

薬指を心配して寄り添う小指ちゃんですが、
最近、やっぱり ぶつけまして
今は爪の中に血豆が出来ています。

もう、バカとしか。。。(笑

大事にしますっ!
エリザベス姉さん 2009/07/08(Wed)00:25:30 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る