忍者ブログ
[422]  [421]  [418]  [414]  [413]  [412]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
[PR]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプー
2009/02/09 (Mon)
今日は、シャンプーです。

一節には、もう6月に突入したなんて言う噂もあるようですが
日記の中では、まだ2月。

まだまだ冬だよー。

09020901.jpg
おでかけ?

今日はね、シャンプーに行くんだよ。
だから、リードつけようね。

09020902.jpg
はい。

で、お利口さんに車に乗ろうね?

09020903.jpg
マジで? これ、乗るの?

はいはい。
車イヤなのね。
もう、聞き飽きたからね。
ちゃっちゃっと乗ろうね。

09020904.jpg
がーん。乗せられた。。。

09020905.jpg
姉さん、車、狭いよぉ

お前が、でか過ぎなんだよっ!

09020906.jpg
あれ? 今日は、シャンプーだ。

ということで、ずいぶん汚れたエリザベスを預けて
姉さんは、一旦、退散。

再びもどると、猫さんがお出迎え。

09020907.jpg
なんか用?

エリザベスはと言うと。。。

09020908.jpg
すっきり♪

ふっかふかのもっこもこ。
可愛いったらありません(笑)

信号待ちの間、隣の車の人に見てもらったりしながらお家に帰ったのでした。

09020909.jpg
エリザベスを宜しくおねがいしますー!

選挙?


※写真をクリックすると、大きくズーム表示されます
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいなぁ
モコモコフカフカ、
かわいいね~♪
かわいいなぁ♪
そして車のヘッドカバーもいいね!
あの布だよね。ふふ。
みっちゃん 2009/06/05(Fri)19:17:30 edit
清き一票。
かわええ~ベッちゃんに一票!!
えりんしゃ 2009/06/05(Fri)22:19:45 edit
★みっちゃん
覚えておられたかっ!
そう。レトワール・デュ・ソレイユの
1m 4000円とか言うバカみたいに高い布です(笑
結局、運転席と助手席のヘッドカバーを作って力尽きました
根気的にも資金的にもね♪
エリザベス姉さん 2009/06/06(Sat)01:06:45 edit
★えりんしゃさま
おおお。
一票いただきました。
当選確実です(笑)
エリザベス姉さん 2009/06/06(Sat)01:07:40 edit
初カキコです♪
エリザベス姉さんようやくお話が出来て
嬉しいですヽ(´▽`)/
妹のmayです エリザベスちゃんのブログは
前から拝見しておりましたが
私(ママさん)が書き込み方がわからず
悔しく思っておりましたが
何とか書き込みが出来るようになり
今回晴れてお話ができ感激です(*^ω^*)ノ彡
ヒートの始まった日ですが同じくらいですよ!
驚きました!!おしめしてますか?

これからも遊びに来させて頂きますので
宜しくお願い致します。
mayママ URL 2009/06/06(Sat)11:20:00 edit
★mayママさま
いらっしゃいませ~
ヒート、同じ時期なんですよね。
私も、mayちゃんのブログを見た時はびっくりしました!
姉妹って不思議ですね。
また遊びに来てくださいね。
私もmayちゃんのブログに遊びに行きまーす♪
エリザベス姉さん 2009/06/07(Sun)00:28:01 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る