忍者ブログ
[429]  [428]  [424]  [425]  [422]  [421]  [418]  [414]  [413]  [412]  [410
[PR]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りはご機嫌♪
2009/03/21 (Sat)
獣医さんにて。
只今、母さん、支払い中。

09032101.jpg

終わり? 終わり?

大っ嫌いな獣医さん。
だから、帰りはウッキウキ♪


※写真をクリックすると、大きくズーム表示されます
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
膿みがでた!
こんにちは
昨晩からメイが体調をくずし
辛くて一晩寝ずじまいでした。
今朝熱を計ろうとしたら
性器から膿みの様なもの出ており
慌てた次第で病院へ行きました。
病院では、子宮蓄膿症かもと言われました
しかし、若すぎるしチョットその病名と症状が違うので
今日は注射2本と缶の栄養ドッグフードをもらって
明日まで様子を視る事になりました。
昨夜よりは元気は出て来ましたがしんどそうです
もし宮蓄膿症だったら近いうち子宮を取るかもしれません
もう赤ちゃんをあきらめる選択が出来かけてしまいました。
まずはエリザベスちゃんのお家から
ご報告をさせて頂きました。

はっきりと結果がでましたら
又ご報告させて頂きますね
mayママ URL 2009/06/20(Sat)17:47:55 edit
★mayママさま
お返事遅れてすみません。
メイちゃんのブログの方も読ませていただきました。
少し落ち着いているようで安心しました。

このまま落ち着くと良いですね。

早く回復されますよう、祈っております。
エリザベス姉さん 2009/06/25(Thu)02:01:08 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る