忍者ブログ
[431]  [430]  [429]  [428]  [424]  [425]  [422]  [421]  [418]  [414]  [413
[PR]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出せない~
2009/03/28 (Sat)
今日は、アニマルコミュニケーションの日。

犬舎に着くと、たくさんの男の子達が。。。
そして、なぜか、モテモテのエリザベス。

その後、コミュニケーションが始まっても、そわそわと落ち着かない。

「みんなが、私を待ってるから、私、行かなくちゃ。」

すっかり、ヒロイン気取り。

こんなエリザベスに、前回のコミュニケーションで、湧き上がったベッド問題を
聞いてみると

「思ったよりも 悪くなかった」

とのことで、あんなに、大騒ぎした割には、案外 地味に落着しました。

。。。さて、コミュニケーションは3月。今は7月。
もう無理です。
思い出せませんっっ。

あ、一つだけ。

エリザベスは病院が大嫌いなのですが、姉さんはと言えば、
主治医の先生が結構 可愛いくてお気に入り。
そんなことをN先生に話していたら、エリザベスから大反論!

「先生、可愛くなんてないじゃん!だって、あたしのお尻しぼったじゃん!」

うーん。確かに。
エリザベスからしたら、可愛くないかも。

ということで、コミュニケーションは終了。。。
まぁ、とにかく、エリザベスが、エサの時間だとか、皆が私を待ってるから
早く戻らなくちゃとか、終始 落ち着きがなかったことは確かです。

そう言えば、ディクシャの時、姉さんの頭に手を置いた先生が

「お姉ちゃん、脳みそがフル回転してる?なんだか、すごく忙しそう。」

と。

そうなんです!!

姉さん、今、慣れないことに頭を使って脳みそフル回転なんです。
ブログの更新が滞っているのも、このせいなんです。

忙しいんだわさ。

ということで、写真もなくてすみません。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思い出せない・・・すか。
おおー思い出せないながらも更新!!素晴らしい!!
えりんしゃ。 2009/07/05(Sun)00:36:58 edit
★えりんしゃさま
温かいお言葉ありがとうございます。
励みになります(T_T)
エリザベス姉さん 2009/07/05(Sun)00:44:38 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る