忍者ブログ
[424]  [425]  [422]  [421]  [418]  [414]  [413]  [412]  [410]  [409]  [408
[PR]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁じられた遊び
2009/02/25 (Wed)

ちょっくら用事ができまして
エリザベスを犬舎さんで預かっていただくことに
と言うことで、一人でエリザベスを連れて犬舎さんに。

玄関で出迎えてくれた男の子達の中に、異常にワルテル君に似ている子が。。。
でも、ワルテル君のブログにはそんなこと書いてなかったので他人の空似?

と思っていたら、A姉様に

「その子、ワルテルよ~」と。

あ、やっぱり。。。
私もずいぶんワンコが見分けられるようになって来たのかもっ!!

それは、ともかく、エリザベスの実の兄ちゃんである「スバル君」。
何を思ったか、エリザベスに夢中(笑)

09022501.jpg
姉さん、スバル兄ちゃん、なんか勘違いしてる?

うーん。
禁断のなんとかってやつじゃないの(笑)?

09022502.jpg
スバル兄ちゃん、しつこい~っっ!!

まぁ、そんな二人は放っておいて。。。

こちらは、たぶんエステルちゃま
09022503.jpg

エリザベスにスバル君が近付くと、なぜかエステルちゃまが威嚇する。
でも、エリザベスにも威嚇。不思議な関係。


こちらは、ワルテル君。
09022504.jpg

ワルテル父ちゃんに見事なコマンドを入れられているはずなワルテル君、

「ワルテル!」

と言うと、どこを向いていても、必ずカメラ目線をくれます。
もう、一流モデルです。


さて、ようやくスバル君から解放されたエリザベスでしたが、
お次はワルテル君に捕まった!

09022505.jpg
私、モテモテ?

そうみたいねー。

ま、そんな調子で、よろしくお留守番しててください(笑)


※写真はクリックすると、大きくズーム表示されます
 

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エリザベスちゃん美人
今晩は☆

いつ見てもエリザベス姉さん美人ですね!
赤ちゃんの時から一番可愛かったね^^/

2日前くらいからmayのヒートが終わり一段落してます
なんか今回のヒートで少し落ち着いた感じがします
(大人になったかな?)
ところでエリザベス姉さんは赤ちゃん産ませますか?
我家はその事でいつも悩んでいます
もうタイムリミットですよね^^;


mayママ URL 2009/06/10(Wed)20:54:49 edit
★mayママさま
mayママさま今晩は♪

「エリザベス姉さん美人」と言われると。。。
私が褒められているようで
無駄に照れてしまいます(笑)

え?
あ、美人なのはエリザベスですよね
おほほほほ

エリザベスのヒートは、もう少し続きそうです
赤ちゃんは、悩むところですよねー
エリザベス姉さん 2009/06/11(Thu)01:42:44 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る